楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(823件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:823件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地4.00
    • 部屋4.38
    • 設備・アメニティ4.04
    • 風呂3.91
    • 食事4.02
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    58件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月14日 21:49:16

    部屋の入り口が狭すぎる。

    荷物持って、普通に通るのが困難。


    使い捨てスリッパは無いと、誰が履いたか分からないスリッパは気持ち悪くて履けない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2021年07月17日 06:05:52

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    本来、お体の疲れを癒して頂く場所であるホテルとしまして、お客様のご期待に応えることが出来なかったこと、大変心苦しく感じております。

    お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】【スタンダードプラン】☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
    ご利用のお部屋
    【プレミアムシングルルーム【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月25日 06:20:24

    部屋は広くて快適でした。ただ、夕食付きプランで唐揚げ、焼き鳥頼みましたが、写真とかなりかけ離れかつ、暖かくなかったです。これはかなり酷いです。コンビニの方がクオリティ高くコスパも良いですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2021年06月29日 05:26:33

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    しかしながら、プランのお食事に関しまして、ご期待に添えませず心苦しく存じます。

    このたびのご意見いただきました評価は必ずスタッフで共有致し、よりご満足いただけますご滞在となりますよう、一同努力して参ります。

    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【新企画】お部屋で楽しむ一泊二食付きプラン《無料朝食バイキング&ハッピーアワー付き》
    ご利用のお部屋
    【プレミアムシングルルーム【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月13日 00:55:54

    横長の造りの部屋がとても使いやすくて気に入りました。慣れた土地なので良いですが、名古屋駅の新幹線利用の方だと随分歩く距離だと思います。
    大浴場は湯船に入ったら、何かを踏んでビックリ。プラスチックの白いリングのようなものでしたが、何だったのでしょう。どうしていいか分からず足でちょっと避けておきましたが。掛け流し状態なのは有難いのですが、時間の経過とともに高温となって入れる状態でなくただ勿体ない限り。他の方が指摘が4月にありましたが改善されていませんね。
    朝食会場ではカートを引いて無理やりフロントとの仕切りになっている植木の間を通ろうとする方には閉口(傘を倒され…まぁこれは客のモラルの問題)。食事中に2度ほどスタッフの方がテーブルを拭きに来ましたが、どこに客が座っていたかわからないので、当てずっぽうで1~2ヵ所、クルッと丸く拭いていて行ってしまいました(全部ハズレ、客が座っていたところは拭いていない)。
    そしてチェックアウトの際のスタンプラリーの押印。チェックインの際のスタッフもラリーの存在を知らなかったようなので、あまり預けたくなかったのですが、預かるというので仕方なく渡しておいたら、いきなり5番に押してある!指摘したら『どこでもいい』って…。1の次は2でしょ。ちなみに個人印も必要。
    楽天か他のサイトのレビューだったか忘れたけど、たしかにプレムアム感はないです。お部屋は良し、スタッフは当たりハズレがあるのは否めませんね(感じの良い方も何名かいらっしゃったので)。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2021年05月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2021年06月13日 21:26:21

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    湯舟の中にある白いリングにつきまして、お客様に余計な気を遣わせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

    浴場の白いリングは、衛生管理を正しく行うための塩素リングでございます。

    そのまま浴場に入れていただけたら結構でございます。

    また、スタンプラリーの押す順番に関しまして、お客様のご指摘通りでございます。

    フロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。

    該当スタッフだけでなく、フロントスタッフ全体に周知し、お客様にご満足頂ける接客を行えるよう指導を強化致します。

    この件に懲りずに名古屋に再訪される機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

    それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【禁煙】】

    総合3

    あいちゃん2167さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    あいちゃん2167さん [50代/男性] 2021年03月11日 22:10:35

    ウエルカムドリンクの量が少ない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2021年03月17日 16:09:55

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    尚、ウエルカムドリンクに関しまして、貴重なご意見をいただき感謝いたします。

    お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

    この度の、ご利用・ご投稿、誠にありがとうございます。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【喫煙】】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月23日 22:03:28

    お世話になりました。
    大浴場を利用させていただきました。残念ながら、脱衣所,浴室とも大変狭かったです。6人ぐらいしか入れません。混雑時は待つしかないのですが、待つための場所、イスがないのです。部屋に戻っても空き状況が分かりません。今回順番待ちをめぐって,お客同士のトラブルに巻き込まれましま。
    スタッフを常駐させ、順番待ちの案内なと行った方がいいです。トラブル発生防止のためにも。スタッフを置くことが難しいのであればフロントで時間帯の予約などをして、管理すべきです。狭い場所に無理矢理作った中途半端な大浴場の結果と思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2021年02月26日 18:03:13

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    大浴場にてご不快な思いをさせてしまったことこの場をお借りしお詫び申し上げます。

    また、貴重なご意見をいただき感謝いたします。

    お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

    この度の、ご利用・ご投稿、誠にありがとうございます。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】【2連泊以上のECOプラン】☆無料朝食付き★お部屋の掃除無しのECO割★
    ご利用のお部屋
    【プレミアムシングルルーム【喫煙】】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月30日 21:00:54

    プレミアムと付くので期待したが、他のくれたけインとあまり変わらない。名古屋駅と伏見駅の中間で、まあまあ歩くが、周辺にコンビニやドン・キホーテ、飲食店も多い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年11月01日 01:01:07

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    お客様の仰るとおり当ホテルはコンビニや飲食店街が徒歩圏内にございまして、ご夕食でお出かけになるには大変便利な立地でございます。

    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】シンプルステイ☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
    ご利用のお部屋
    【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月28日 18:40:22

    フロントの男性は事務的、機械的な対応。サービス業なんだからもう少し考えた方が良い。ホテルは新しく快適ですが、大浴場と言うより中浴場くらいかな。洗い場3つで湯船も5人くらいで満員です。でもやはり足を延ばせて入れてリラックスできました。朝食は品数も味もまあこんなものかなという感じ。カレーが自慢のようですが具が全くないルーだけのカレーとは恐れ入りました。朝部屋の前の廊下にシーツ回収用か何かの大きな移動式の籠が置かれており邪魔でした。こんなのは客がチェックアウトするまでどこか見えない場所に置いておくべきです。全体的に雑な印象のマイナス要素を感じたホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年10月29日 18:34:45

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    朝食につきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。

    重ねてお詫び申し上げます。

    また、シーツ回収台車が廊下に置かれていたことに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月19日 21:16:58

    朝食でも感染対策できていて良かった。
    駐車場が確保できると良い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年10月21日 18:33:04

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    私共の自慢の朝食をお気に召していただいたようで、大変恐縮でございます。

    また、貴重なご意見をいただき感謝いたします。

    お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。

    お客様に安全に安心してご利用いただけるよう当館ではコロナ対策にも全力で取り組んでおりますので今後とも安心してご利用いただければ幸いです。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    当日限定【愛知県民在住の方限定】1泊朝食付き4000円【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

    総合3

    Miyu1070さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    Miyu1070さん [40代/女性] 2020年09月13日 18:32:52

    値段がリーズナブルで場所も名古屋駅まで歩けるところなので便利

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年09月13日 19:10:36

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    お客様の仰るとおり当ホテルは名古屋駅が徒歩圏内にございまして、ご夕食でお出かけになるには大変便利な立地でございます。

    尚、近隣の飲食店マップや名古屋の観光地パンプレットも取り揃えておりますので、お出かけの際はこちらもよろしければお持ちください。

    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用のお部屋
    【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月06日 08:15:38

    今回始めて利用しました。
    オープンしてから数年しか経ってないのでホテル自体がキレイだし、朝食なしプランでも200円で朝食が付加できるとのことで、とても好印象でした。
    コロナ禍のため大浴場は休止中とのことでしたが部屋の浴槽も広めだったし、フロントの方の対応もよかったので全般的にはオススメしたホテルだと思ったのですが、唯一かつ最大の残念ポイントは便座にお小水の跡が3滴残っていたこと。
    コロナ禍にありながら、まさか座面の清掃を忘れてた?と目を疑いました。
    清掃員の方にも感染リスクはあると思いますが、この失念はさすがにないなと思ったので、今回は投稿させていただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年07月07日 19:22:34

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    お褒めのお言葉をいただけ光栄でございます。

    しかしながら、便座に関しまして清掃が行き届いておらずご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

    清掃責任者に共有しまして再発防止に努めて参ります。

    今後もお客様の満足度向上に向けスタッフ一同初心を忘れず精進して参りますので、またお時間の都合等付きましたら、是非お越し下さいませ。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり☆お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月27日 10:20:05

    立地と宿泊費がメリットでありエレベーターが2基あるのも良いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年06月27日 15:02:46

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    お客さま皆様に、次もこのホテルをご選択いただける様に「親切」・「丁寧」をお一人お一人に感じていただける接客にてお迎え致しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【くれたけホテルチェーン新規オープン】くれたけインプレミアム大垣駅前&くれたけインプレミアム袋井駅前
    ご利用のお部屋
    【プレミアム シングルルーム【喫煙】】

    総合3

    ハマキントロンさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    ハマキントロンさん [50代/男性] 2020年06月21日 17:34:55

    ビジネス出張で何度か利用しています。
    いつも綺麗で施設は気に入ってますが、今回は朝食バイキングに満足できなかった点が残念でした。次の機会に期待します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年06月21日 18:05:52

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    朝食につきまして、期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。

    重ねてお詫び申し上げます。

    朝食の種類に関しましては、新型コロナウイルスの影響により、一部の朝食メニューを変更してご提供しております。

    本来の形でお客様にお召し上がりいただけなかったこと、私どもも誠に残念でなりません。

    今後もお客様のお立場に立った、心温まるサービスを御提供できますよう、スタッフ一丸となり尽力して参りますので、引き続きくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【くれたけホテルチェーン新規オープン】くれたけインプレミアム大垣駅前&くれたけインプレミアム袋井駅前
    ご利用のお部屋
    【プレミアム シングルルーム【喫煙】】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月04日 17:21:30

    部屋もきれいで、総じて良かったが、やはり名古屋駅からは少々遠いので、雨の日などは使い勝手が悪いかもしれない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年02月05日 07:11:01

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    当ホテルは名古屋駅より徒歩約10分の立地にございますが、比較的静かな環境でお過ごしいただけるかと存じます。

    駅前ということもあり、コンビニや飲食店なども多数ございますのでお食事や観光でお楽しみいただけます。

    今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けます空間とサービスをご提供できますよう、精一杯努めて参ります。

    お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同、変わらぬ笑顔とサービスでお待ち申し上げております。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【VOD見放題】映画&ドラマ毎月更新!無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備
    ご利用のお部屋
    【プレミアム シングルルーム【喫煙】】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月25日 16:42:46

    宿泊した部屋が下水臭がした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年01月27日 16:16:31

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    しかしながら、お部屋の匂いに関しまして清掃が行き届いておらずご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

    清掃責任者に共有しまして再発防止に努めて参ります。

    いただいたご意見を元に、次回ご来館の際には最高のご評価をしていただけるようホテルスタッフ一同精進して参りますので、また名古屋にご来訪の際にはぜひくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご宿泊を、心よりお待ちしております。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】シンプルステイ☆無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
    ご利用のお部屋
    【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

    総合3

    秋味楽天さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    秋味楽天さん [40代/男性] 2020年01月19日 15:12:31

    ここはAPAやドーミーインみたいにお風呂目的の人はやめたほうがいい。
    入浴時間が短い!!
    せまい!!!
    だから選択肢から外れます。
    人それぞれです。短い時間の問題。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2020年01月20日 15:29:46

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    当ホテルでは、男女別の浴場をご準備させて頂いておりますが、お客様の仰られる通り決して大きくはございません。

    洗い場が男性浴場、女性浴場共に3名様分となっており、少しでも疲れをお取り頂ければと思っております。

    しかしながら窮屈とのことでご不便をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。

    今後も、全スタッフが親しみにあふれ、お客様一人ひとりにパーソナルなサービスを提供し、当ホテルでしか味わうことのできない素敵な時間をご提供できるよう、より一層努力をして参ります。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月21日 14:56:12

    伏見の駅からも、名古屋の駅からも遠く、立地が良いとは言えない、周りにはコンビニやスーパー、食事することもあり便利。大浴場があれば、1日の疲れがとれ助かる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年12月21日 19:40:35

    過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    お客様の仰るとおり当ホテルはコンビニや飲食店街が徒歩圏内にございます。

    フロントにて飲食店マップもご用意しておりますので、お気軽にお声お掛け下さいませ。

    また、当ホテルでは、お部屋のお風呂とは別に男女別浴場をご準備させて頂いており、決して大きくはございませんがゆっくりと足を伸ばして少しでも疲れをお取り頂ければと考えております。

    今後もお客様のお立場に立った、心温まるサービスを御提供できますよう、スタッフ一丸となり尽力して参りますので、引き続きくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント 10 倍ビジネス応援!無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)浴場/Wi-Fi完備
    ご利用のお部屋
    【プレミアム シングルルーム【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月23日 19:13:54

    駅から暑い中かなり歩いて探しました。ちょっとわかりにくかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年10月03日 20:57:21

    この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    当ホテルは地下鉄伏見駅から徒歩約10分または名古屋駅より徒歩約10分のところにございます。

    場所がわかりにくく、大変申し訳ございませんでした。

    今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、より一層の努力をしてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【くれたけNEWオープン情報】北の庭 THE KURETAKESO&ハミルトンホテル-BLUE名駅南
    ご利用のお部屋
    【デラックス ツインルーム【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月26日 18:10:39

    フロントの方は親切で良かったです。ただ部屋がテーブル周りとトイレの床が油汚れと髪の毛がありこの評価にさせて頂きました。大浴場は熱すぎて入れなかったです。ちょっと残念です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年08月28日 06:24:20

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
    スタッフ間でもご意見を共有し、清掃、温度管理等を徹底して参ります。
    またのご来館をお待ちしております。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 小澤

    ご利用の宿泊プラン
    【日・月限定】特別料金プラン☆素泊まり☆
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【喫煙】】

    総合3

    シーバス7007さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    シーバス7007さん [40代/男性] 2019年08月24日 14:17:25

    風呂終了が23時は早すぎる。立地がわるいのでかなり歩いて汗をかいた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年08月24日 15:49:00

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    また、貴重なご意見をいただき感謝いたします。

    お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

    この度の、ご利用・ご投稿、誠にありがとうございます。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤


    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まりプラン】室数限定☆宿泊のみ☆ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月07日 15:35:15

    夕方のチェックインの時間に一人で対応している、3~4人が待っている状態、
    夕方はもう少し、スムーズにチェックインできるようにしてほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019年08月07日 22:32:54

    この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    しかしながらチェックインではお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。よりすばやく多くのお客様のご案内が出来るよう、対策を検討してまいります。

    貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

    今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

    またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【早割30】1ヶ月前のご予約で特割料金!無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)浴場/Wi-Fi完備
    ご利用のお部屋
    【プレミアム シングルルーム【喫煙】】

    58件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ