楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン梅田(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.20
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.62
  • 食事4.11

総合4

投稿者さんの ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-08-30 16:31:46

地下街の泉の広場から上がる階段に大きな看板が設置してあり迷わず便利でしたが、
地上でたら、ホテルの外観がモダン過ぎて看板に目が行かず、少し迷いました。

ソファーの上に有ったクッションの裏に、
前宿泊者のカーディガンの忘れ物が有り、ギョッとしました。
その他の箇所は清掃が行き届いていたように思えたので、
同僚と待ち合わせ時間の都合もあり、フロントに届けて夕食に出かけました。

朝になって足元に引っ掛かるものを感じたので見ると、
床にヘアピンが数本落ちてました。

やっぱり清掃がイマイチだった様です・・・。

開業記念価格で宿泊出来たので、多少のアクシデントは寛容しますが、
通常だと宿泊するのに躊躇う価格帯のホテルと考えると、もう少しかな・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) 2017-08-30 17:57:11

この度はヴィアイン梅田にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

立地に関しまして、便利とのお褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながら、当館の看板が分かりづらかったとのことでご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

また清掃の不備でお客様に大変不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同
清掃の改善に努めて参ります。

最後ではございますが、お忙しい中、クチコミをご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、是非ヴィアイン梅田をご利用くださいませ。


ヴィアイン梅田 上川

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】Grand Open SPECIALプラン ~喫煙・禁煙&お部屋グレードおまかせ~
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA(1~2名利用)】