楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン梅田(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.20
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.62
  • 食事4.11

サービス3

投稿者さんの ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-10-04 19:07:54

新しいホテルということで宿泊させていただきました。新しいだけあり、設備は綺麗でした。
しかしながら、本当に宿泊客のことを考えて作られているのか疑問を感じた点がいくつかありました。
例えば冷蔵庫ですが、小さ過ぎて、扉の裏には小さな缶コーヒーくらいしか入らず、ペットボトルや缶ビールを数本入れるのがやっと。
自販機が最上階にしかなくて不便。
朝食のお盆が使いにくく、オカズをお盆に載せると、ご飯とお味噌汁はもう一回取りに行かないといけない、お醤油などもテーブルにない、など。
そこそこの料金なので期待していましたが、ちょっとした部分で配慮が感じられず残念でした。
ただこういった点はあくまで個人的な感想なので、立地がまあまあで綺麗なホテルが好きなら問題ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) 2017-10-04 22:16:41

この度はヴィアイン梅田にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。また、お忙しい中ご感想、貴重なご意見をお聞かせ下さりましたこと、重ねて感謝申し上げます。

当館は8月3日に開業を迎え、早くも3ヶ月が経ちました。快適なご滞在のお手伝いが出来なかったこと、ご期待に添えなかったこと深くお詫び申し上げます。

お泊り頂くお客様の立場となって考えることは私たちにとって最大の課題でございます。お寄せいただきましたご感想とご意見を参考にさせて頂き、より良いサービス向上、快適なビジネスホテル運営となるよう努めて参ります。

また、大阪にお越しの際はヴィアイン梅田をご利用頂ければ幸いでございます。

またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ヴィアイン梅田 フロント 小山

ご利用の宿泊プラン
【早期割14】14日前までの予約がお得
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA(1~2名利用)】