楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン梅田(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.21
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.63
  • 食事4.11

立地5

投稿者さんの ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-01-09 12:11:51

〇カードキーの感度が悪すぎる。一泊の滞在中に二度もエラーが出て、その度フロントに交換に行かなくてはならなかった。
〇部屋の清掃状態に疑問あり。ベッド下に前の宿泊者の忘れ物か、開いていない缶チューハイが転がっていた。清掃後のチェックはされているのか?
〇チェックインの際渡されたコーヒーサービス券が、二人宿泊なのに1枚だった。
〇エレベーターが二機で混雑する時間帯はなかなか来ない。しかも朝になると清掃のスタッフも使っておりさらに混雑の原因になっている。
〇12時チェックアウトの際、廊下全体に掃除のカートや交換シーツが散らばっている。まだ宿泊者がいる時間帯であることへの配慮がない。

以上、立地以外特筆すべき点はなし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年01月
ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) 2018-01-09 13:07:55

この度はヴィアイン梅田にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。

ご滞在中、大変ご不快な念をお掛け致しましたしたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフと共に改めて連携を強化し、お客様にごゆっくりお寛ぎ頂けますよう努力してまいります。

お客様のご指摘して頂きました内容に関しまして、今一度、スタッフ一同真摯に受け止め、改善に取り組んで参りたい所存でございます。

最後になりましたが、この度はご多忙の中、口コミをご投稿頂きまして有難うございました。

ヴィアイン梅田 前田

ご利用の宿泊プラン
朝はのんびり12時レイトアウト♪(無料朝食付)
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスツイン(2名利用)】