楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン梅田(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
〇カードキーの感度が悪すぎる。一泊の滞在中に二度もエラーが出て、その度フロントに交換に行かなくてはならなかった。〇部屋の清掃状態に疑問あり。ベッド下に前の宿泊者の忘れ物か、開いていない缶チューハイが転がっていた。清掃後のチェックはされているのか?〇チェックインの際渡されたコーヒーサービス券が、二人宿泊なのに1枚だった。〇エレベーターが二機で混雑する時間帯はなかなか来ない。しかも朝になると清掃のスタッフも使っておりさらに混雑の原因になっている。〇12時チェックアウトの際、廊下全体に掃除のカートや交換シーツが散らばっている。まだ宿泊者がいる時間帯であることへの配慮がない。以上、立地以外特筆すべき点はなし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン梅田にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。ご滞在中、大変ご不快な念をお掛け致しましたしたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフと共に改めて連携を強化し、お客様にごゆっくりお寛ぎ頂けますよう努力してまいります。お客様のご指摘して頂きました内容に関しまして、今一度、スタッフ一同真摯に受け止め、改善に取り組んで参りたい所存でございます。最後になりましたが、この度はご多忙の中、口コミをご投稿頂きまして有難うございました。ヴィアイン梅田 前田
ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) のクチコミ
〇カードキーの感度が悪すぎる。一泊の滞在中に二度もエラーが出て、その度フロントに交換に行かなくてはならなかった。
〇部屋の清掃状態に疑問あり。ベッド下に前の宿泊者の忘れ物か、開いていない缶チューハイが転がっていた。清掃後のチェックはされているのか?
〇チェックインの際渡されたコーヒーサービス券が、二人宿泊なのに1枚だった。
〇エレベーターが二機で混雑する時間帯はなかなか来ない。しかも朝になると清掃のスタッフも使っておりさらに混雑の原因になっている。
〇12時チェックアウトの際、廊下全体に掃除のカートや交換シーツが散らばっている。まだ宿泊者がいる時間帯であることへの配慮がない。
以上、立地以外特筆すべき点はなし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン梅田にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
ご滞在中、大変ご不快な念をお掛け致しましたしたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフと共に改めて連携を強化し、お客様にごゆっくりお寛ぎ頂けますよう努力してまいります。
お客様のご指摘して頂きました内容に関しまして、今一度、スタッフ一同真摯に受け止め、改善に取り組んで参りたい所存でございます。
最後になりましたが、この度はご多忙の中、口コミをご投稿頂きまして有難うございました。
ヴィアイン梅田 前田