楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン梅田(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋に入ると、テレビのリモコンがない、床に前泊の客(?)の爪が落ちていた=掃除が出来てない、といった状態でした。「お掃除は私がしました」というメモも無く、お客様の声を聞く用紙も無く、こういうの初めてでした。次泊まるかは微妙。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら清掃が行き届いておらず、お客さまに不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見を投稿していただきありがとうございました。ヴィアイン梅田永井
ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ロイヤルツインホテル京都八条口(京都府)
5.0
投稿日:2020-11-27 10:26:39
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)(京都府)
投稿日:2020-10-17 10:58:43
ホテルインターゲート東京京橋(東京都)
投稿日:2019-01-30 08:32:05
ヴィアイン梅田(JR西日本グループ)(大阪府)
2.0
投稿日:2018-04-25 08:32:06
ホテル銀座ダイエー(東京都)
4.0
投稿日:2009-12-27 22:12:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ティアナンさんの ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) のクチコミ
部屋に入ると、テレビのリモコンがない、床に前泊の客(?)の爪が落ちていた=掃除が出来てない、といった状態でした。
「お掃除は私がしました」というメモも無く、お客様の声を聞く用紙も無く、こういうの初めてでした。
次泊まるかは微妙。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら清掃が行き届いておらず、お客さまに不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を投稿していただき
ありがとうございました。
ヴィアイン梅田
永井