楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン梅田(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.18
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.63
  • 食事4.11

設備・アメニティ5

いのまーさんの ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) のクチコミ

いのまーさん [40代/男性] 2019-06-26 16:59:43

7時に到着したときにはフロントが混んでいたせいか、正直接客対応がよくなくあまり印象をもてませんでした。順番にチェックインを並んでいたら横取りされるし。さすがに2つしかチェックインの場所がないのは混雑してしまうんじゃないでしょうかね。。。ただ、部屋自体は12階に通されて、ちょうど朝食会場にもなっていた場所ですし、フロア全体に柑橘系のにおいがあったり、ホテルと隣接しているセブンイレブンの無料コーヒーチケットがあったりと、そういう設備はしっかりしているという感じでした。朝食時の眺めも抜群で、そこでのスタッフさんは気持ちいい挨拶でよかったです。また来たいと思いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) 2019-06-27 06:09:42

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

お忙しい中の口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

お部屋・ご朝食ともにご満足いただけた事、大変嬉しく感じております。

しかしながら、接客対応がよくなかったことでお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に満足していただけるホテルになれるよう努めてまいります。

次回、大阪にお越しになる際にはヴィアイン梅田をご利用頂ければ幸いで御座います。

今後とも更なるサービス向上に努めて参る所存で
御座います。

またのご利用心よりお待ち致しております。

ヴィアイン梅田 シン

ご利用の宿泊プラン
【早期割14】 14日前までの予約がめっちゃお得(無料朝食付)
ご利用のお部屋
【【 禁煙 】 シングルB <13平米>】