楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン梅田(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.20
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.60
  • 食事4.14

食事4

burberryblackさんの ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) のクチコミ

burberryblackさん [30代/男性] 2022-08-29 10:03:57

タオルが追加毎に有料であった。他のグループのホテルもそうだとお聞きしましたが、ここだけだと思います。また、クリーニング用の袋も部屋になくそのままフロントに持参も気が引けたので使用しませんでした。清掃に関してもこの時間以降でお願いしているにも関わらず、清掃の時間早々にドアを開けられた。綺麗でよいですが、改善して欲しい点はありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) 2022-08-29 11:07:34

この度はヴィアイン梅田にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数々の至らぬ点がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

タオルは1枚は無料でお貸出ししておりますが、2枚目以降は有料でございます。ご了承くださいませ。
クリーニング用のランドリー袋のご用意がなかった上に、また清掃時間を事前にご指定していただいたにも関わらず、お休みのところ入室してしまい、ご不快な念を抱かせることになってしまし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の備品の確認を徹底し、清掃スタッフとの連携を再度見直しさせていただき、今後このようなことがないように徹底してまいります。

最後になりましたが、このようなことがあったにも関わらず、お時間を割いてのご投稿有難うございます。
今後も引き続き、些細な事でも結構でございますので、お気づきの点等ございましたら、、遠慮なくフロントスタッフへお申しつけくださいませ。
誠に勝手なお願いではござますが、大阪へお越しの際は当ホテルへお立ち寄り頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

ヴィアイン梅田 支配人 一谷 スタッフ 古川

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】☆★楽天ポイント10倍★☆還元プランでお得に宿泊!
ご利用のお部屋
【【 禁煙 】 シングルA <13平米>】