楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン梅田(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.21
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.62
  • 食事4.11

風呂3

LaplaceOssanさんの ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) のクチコミ

LaplaceOssanさん [60代/男性] 2022-11-29 21:37:45

11月26日に宿泊しました。
まず日本語の聞きにくいフロントマンにはコミュニケーションとりにくく疲れました。室内に入り最初にトイレに入りましたら、トイレットペーパーが溶けたようなものが浮かんでいました。清掃しているかチェックしましたが、清掃はきちんとされてホットしました。Wi-Fiを使用したく書類を探したら、使用を希望する方はフロントに電話して聞いて下さいと書いてありました。自分のLTEを使用しました。ベツトと空調は快適でした。朝食は普通でした。チェックアウトは機械化されていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) 2022-11-30 20:24:24

この度はヴィアイン梅田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数々のご不快な念を抱くご滞在となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルには外国人スタッフも従事しているため、ご不便お掛けすることがあるかと思いますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、お部屋の清掃に不備があり誠に申し訳ございません。清掃につきまして、再度見直しさせて頂くと共に、再発防止に努めさせて頂きます。
Wi-Fiにつきまして、ご案内不足で重ねてお詫び申し上げます。お部屋のテレビでも確認可能でございます。また次回ご案内させていただきますので、お申し付けくださいませ。
最後になりましたが、お忙しい中お時間を割いてのご投稿ありがとうございます。
勝手なお願いとなりますが、次回挽回のチャンスを頂けたら幸いでございます。
またお迎えできる機会を頂戴できますことを、心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン梅田 支配人 一谷 フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】早期予約でお得に旅行!【さき楽30】
ご利用のお部屋
【【 禁煙 】 シングルA <13平米>】