楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン梅田(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.18
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.64
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-08 00:48:27

出張ではじめて利用しました。
立地は、確かに阪急ビルから東梅田に進んですぐのところにあり、近いです。
周りに飲食店、コンビニもあり、朝食会場は、案内の通り、最上階から梅田新道を見下ろし、とる朝食が気分転換を添えてくれている気がします。

残念なのは、Wifiが遅かったのと、ヴィアイン系列あるあるなのですが、エレベータの制御が効率的になっていない点でしょうか? カゴがどうも、需要に合わせて制御しきれていない気がします。
それから、部屋からの眺望はないと承知していたはものの、ブラインドを開けた窓枠に埃だまりがあり、それがベッド近くということもあり、閉口しました。質が上がらないことには、他所の宿の選択肢を考えがちになるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) 2023-05-08 06:19:12

この度は、ヴィアイン梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

立地面や当館の朝食に関しましてお褒めの言葉を賜りスタッフ一同大変嬉しく存じます。

しかしながら、エレベーターやネット接続、特にお部屋窓付近の清掃に関しまして、お客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お部屋のホコリに関しまして再度徹底して清掃するようスタッフに通達させていただきます。

最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿くださり、ありがとうございました。

ヴィアイン梅田 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】☆★楽天ポイント10倍★☆還元プランでお得に宿泊!
ご利用のお部屋
【【 禁煙 】 シングルA <13平米>】