楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン梅田(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.18
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.66
  • 食事4.08

総合5

投稿者さんの ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-04 20:45:42

すごく久々に宿泊しました。
コロナ前に泊まってぶりだったのですが、良いところは変わらずでした。

今回の部屋は割と広く感じました。
いつもの出張より荷物が多かったので助かりました。
デスク周りの程よさも変わらないです。

マグカップのコースターが少し埃っぽかったのは残念でしたが、
まあ皆さん使わなさそうですし、仕方ないのかなぁと。

アメニティがバイキング制なのは私は気にならなかったです
歯ブラシも私は基本持ってきているので…


朝食のシステムがコロナ前から変わっていたのですが、
その分静かにゆっくり食事が取れて良かったです。
バイキングにご飯があると和食選択した人はご飯ついてこないと思って
よそってしまうので、アナウンスが有っても良かったかなと
(間違えてよそってめっちゃ食べました

全体的にやっぱり快適でした。
大阪は個人でも行くのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年03月
ヴィアイン梅田(JR西日本グループ) 2024-03-05 05:39:00

この度はヴィアイン梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

コースターの埃につきまして、お客様をご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

朝食の案内に関しまして、スタッフの説明不足があり大変申し訳ございません。
スタッフへの教育、指導も再徹底して参ります。

上記のようなことがあったにもかかわらず快適に過ごしていただけたとのことで幸いです。今後もお客様により一層満足していただけるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、この度はこのようなことがあったにも関わらず、ご投稿いただきましてありがとうございました。
ヴィアイン梅田 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★カード決済限定プラン】お得にスムーズに!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【 禁煙 】 シングルA <13平米>】