楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 黒部・宇奈月温泉 宇奈月グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
家族旅行で利用させていただきました。予約時に禁煙室がないという事で、消臭などの対応をお願いしたところ、消臭対応をできるだけしていただき、灰皿なども撤去して置いていただけるというお話でした。実際お部屋に到着したら、信じられないぐらいのタバコ臭さ。灰皿も撤去されず、普通に置いてありました。これまで宿泊した同様のお宿では、禁煙対応のお部屋が無くても空気清浄機などが設置されていて、ここまでのタバコ臭さを感じたことはありませんでしたので、非常に驚きました。エアコンから出てくる空気が特に臭く、フィルターも掃除されていないんだろうな...という感じでした。持参した消臭剤を撒きましたが、既に敷かれている布団の下の畳やエアコンにまで撒くことも出来ず、就寝時の布団めがけてエアコンの臭い空気が直撃して、気持ちいいお風呂の後なのにまたにおいがついてしまうのがとても残念でした。対応できないのであれば、きっぱりとできないと言っていただいていた方がよかったなと思います。また、宿泊当日に大雨警報が出ていたので、交通事情や宿泊施設や周辺環境の安全性について伺おうとお電話をさせていただきましたが、何十回お電話をかけてもつながらない。非常に不安な宿泊となりました。食事はおいしかったです。もう少し自由席とはいえ、利用の仕方について事前にお知らせいただけたらよかったと思います。お食事処に到着しても放置でどうしたらいいのか戸惑いました。お風呂はとてもきれいで、キッズスペースは充実していましたが、再度宿泊するかどうかは非常に迷うところです。もし仮に次回があるとするならば、宿泊するなら禁煙室で、どれぐらいいいのかを知りたいです。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、宇奈月グランドホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。今回、お部屋のご希望を頂いていたにも関わらず対応不足の結果となり、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。また、エアコンフィルターに関しましても、日々清掃を徹底しておりますが、完全に行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしている現状です。現場確認と共に、いつでも気持ちよくお過ごし頂ける環境づくりを目指し、改善を行って参ります。当日の連絡手段に関しましても、悪天候の中不安な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。ホテル直通の回線がなく、予約センターへの回線のみとなっており、問い合わせ殺到時には繋がりにくくなっている現状でございます。お食事に関しましては、全てのお客様にわかりやすくご利用頂けるよう、改善の参考とさせて頂きます。お食事内容や大浴場、キッズスペースなどお褒めのお言葉もいただき、大変恐縮でございます。当館では禁煙室も多数のタイプに部屋があり、各サイトでも紹介させて頂いております。是非、ご参照くださいませ。今回頂きましたご意見を参考にたくさんのお客様にご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。またのご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。宇奈月グランドホテル 支配人内藤 由佳
湯快リゾートプレミアム 黒部・宇奈月温泉 宇奈月グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 黒部・宇奈月温泉 宇奈月グランドホテル のクチコミ
家族旅行で利用させていただきました。
予約時に禁煙室がないという事で、消臭などの対応をお願いしたところ、消臭対応をできるだけしていただき、灰皿なども撤去して置いていただけるというお話でした。
実際お部屋に到着したら、信じられないぐらいのタバコ臭さ。灰皿も撤去されず、普通に置いてありました。これまで宿泊した同様のお宿では、禁煙対応のお部屋が無くても空気清浄機などが設置されていて、ここまでのタバコ臭さを感じたことはありませんでしたので、非常に驚きました。エアコンから出てくる空気が特に臭く、フィルターも掃除されていないんだろうな...という感じでした。持参した消臭剤を撒きましたが、既に敷かれている布団の下の畳やエアコンにまで撒くことも出来ず、就寝時の布団めがけてエアコンの臭い空気が直撃して、気持ちいいお風呂の後なのにまたにおいがついてしまうのがとても残念でした。対応できないのであれば、きっぱりとできないと言っていただいていた方がよかったなと思います。
また、宿泊当日に大雨警報が出ていたので、交通事情や宿泊施設や周辺環境の安全性について伺おうとお電話をさせていただきましたが、何十回お電話をかけてもつながらない。非常に不安な宿泊となりました。
食事はおいしかったです。もう少し自由席とはいえ、利用の仕方について事前にお知らせいただけたらよかったと思います。お食事処に到着しても放置でどうしたらいいのか戸惑いました。
お風呂はとてもきれいで、キッズスペースは充実していましたが、再度宿泊するかどうかは非常に迷うところです。もし仮に次回があるとするならば、宿泊するなら禁煙室で、どれぐらいいいのかを知りたいです。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、宇奈月グランドホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
今回、お部屋のご希望を頂いていたにも関わらず
対応不足の結果となり、ご不快な思いを
させてしまったこと、心よりお詫び申し上げます、
申し訳ございませんでした。
また、エアコンフィルターに関しましても、
日々清掃を徹底しておりますが、完全に行き届いて
おらず、ご迷惑をお掛けしている現状です。
現場確認と共に、いつでも気持ちよくお過ごし
頂ける環境づくりを目指し、改善を行って参ります。
当日の連絡手段に関しましても、悪天候の中
不安な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。ホテル直通の回線がなく、予約センターへの
回線のみとなっており、問い合わせ殺到時には
繋がりにくくなっている現状でございます。
お食事に関しましては、全てのお客様にわかりやすく
ご利用頂けるよう、改善の参考とさせて頂きます。
お食事内容や大浴場、キッズスペースなど
お褒めのお言葉もいただき、大変恐縮でございます。
当館では禁煙室も多数のタイプに部屋があり、
各サイトでも紹介させて頂いております。是非、
ご参照くださいませ。
今回頂きましたご意見を参考にたくさんのお客様に
ご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宇奈月グランドホテル 支配人
内藤 由佳