立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 黒部・宇奈月温泉 宇奈月グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月22日 16:50:37
-
8月20日に宿泊。【部屋】露店風呂が付いている部屋を予約したが、地下1階で展望は最低、室内も湿っぽく子供も部屋に入ると体調がすぐれず喘息の貼り薬を使用する有様。外には野生の猿がうろついており大人でも風呂に入れる状況ではない。露天風呂は結局未使用【大浴場】泉質は良好。22時頃は清掃が不十分で女湯脱衣所は髪の毛だらけ、アメニティの補充も追いついていなくうんざり【サービス】フロントから部屋までの道のりが迷路の様で、階段も相当あり子供を連れての移動は困難を極める。緊急時の避難経路説明もなし。無料の卓球もラケットのラバーが剥がれており使用に耐えない【食事】郷土料理は美味しい。味付けは濃い目【総合】リニューアルオープンとのことで楽しみにしていたが期待外れ。部屋代に対しての満足度は極めて低い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 湯快リゾートプレミアム 黒部・宇奈月温泉 宇奈月グランドホテル 2017年08月27日 21:22:29
-
この度は宇奈月グランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご来館いただいたにもかかわらず、ご期待に添う事が出来ず申し訳ございません。
お客様よりいただいたご意見を無駄にすること無く、
今後も多くのお客様にご満足頂ける施設運営に努めてまいりますので、宇奈月にお越しの際は是非とも宇奈月グランドホテルをご利用下さいませ。
湯快リゾート
宇奈月グランドホテル:楽天トラベル担当
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 露天風呂付和室 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ルーム】露天風呂付和室(1名~5名)】
立地1
FEAGO SHOPさんの 湯快リゾートプレミアム 黒部・宇奈月温泉 宇奈月グランドホテル のクチコミ
- FEAGO SHOPさん [50代/男性] 2024年06月14日 22:10:20
-
食事バイキングのごはんがひどい・硬い黄色い。食べれる状態ではないのに平気な顔して提供している。
スタッフに3回交換を要求しても無視。交換されず硬い黄色いご飯を当日宿泊の人は全員食べることに・・
翌朝の朝食もご飯は硬く黄色い。他の料理は問題ないのですが・・
ひどい旅行になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注グルメプラン】本ズワイガニ姿まるごと食べ放題付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室 風呂あり】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ヒデジ7932さんの 湯快リゾートプレミアム 黒部・宇奈月温泉 宇奈月グランドホテル のクチコミ
- ヒデジ7932さん [40代/男性] 2019年02月01日 11:12:12
-
楽天でカード決済済でその様に個人ページでも表示されているが現地で2重決済された。宿に問合せして後程掛けなおすと告げられたが、24時間以上経っても連絡がかかってこない。常客に対して失礼だ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 湯快リゾートプレミアム 黒部・宇奈月温泉 宇奈月グランドホテル 2019年02月02日 07:52:48
-
この度は、湯快リゾート宇奈月グランドホテルに
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、こちらの不手際により
ご迷惑をお掛けしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
また、対応に関しましてもお時間を頂いてしまい、
不安な思い、不愉快な思いをさせてしまったかと
思います。重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じミスが起きないよう、
再発防止を徹底し、全てのお客様にご満足頂ける
サービスの提供を心掛け、
精進して参ります。
宇奈月グランドホテル 支配人
内藤 由佳
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 黒部・宇奈月温泉 宇奈月グランドホテル のクチコミ
愉快リゾートなるものを初めて利用したが驚きました!ランクアップの和室を3名で予約しましたが、洗面用コップが2つしかなく電話したら、宿泊人数に関係なく2つしか用意しない決まりだそうです。さらに友人が温泉からあがると脱衣籠からメガネが無くなってて、フロントに電話すると、責任は取れないとの事!結局、認知症の方がメガネや他の人のバスタオル、下着等、持って立っているのを発見し、メガネは戻ったが、認知症の方は連れ合いが、サッサと連れて行き謝りも無し!宿の方の対応も準じたもので、被害に有った友人は帰宅後も皆に言いまくってるしで散々な有り様です。もう少しマシな対応が出来なかったものか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宇奈月グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご来館頂いたにもかかわらず、私どもの不手際でご不快な思いを与えてしまい申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。
「お客様の立場に立つ」という事をスタッフ一同改めて考え、ご来館頂くお客様にご満足頂けるサービスの提供を心掛けてまいります。
お忙しい中クチコミに投稿頂き、有難うございました。
湯快リゾート宇奈月グランドホテル:楽天トラベル担当