クチコミ

総合評価
3.00
12
5
6
4
3
3
2
2
0
1
1
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
12
5
レジャー
家族
2020年12月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

12/29〜30の利用です。 GOTOトラベルが使えなくなり、追加が発生したことが残念ですが、施設は大満足です。 大人3人、子供3人。 ひとつは簡易タイプのベッドだったので、ジャンケンで決める楽しさもありました(笑) 掃除は清掃業者さんがされるみたいで、清潔感がかなりあります! 室内には、必要なものが全て揃っている感じです。 洗濯機乾燥機は勿論、洗剤まで用意して下さり、長期滞在の方など便利です。 また、ホテルと違って隣室がないので子供連れの場合は気にせず利用できます。 2階の足音は聞こえますが、それは当たり前(笑) 駐車場は施設の真裏で、窓から車も見えるので安心です。 また必ず利用させて頂きます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【泉佐野駅徒歩1分】全部屋禁煙トリプルルーム/1〜6名利用/ダブルベッド/ソファベッド

1
10
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2018年5月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

家族3人で宿泊しました。 駅が目の前で、普通のホテルよりも部屋が広く値段も安いため、飛行機に乗るときはまた使いたいです。 泉佐野駅は関空からとても近かったので夜に日本に戻ってきましたが、ゆっくり泊まることができました。 部屋へは、事前にきた案内に書かれてある暗証番号で、玄関にある鍵を取り出し入りました。 部屋は新しくとてもきれいです。 タオルや歯みがきセットなども揃っていて、洗濯機と乾燥機もあったので旅行中の洗濯物も少し片付けることができました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。 当館のご利用にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 新築物件でございますので設備の新しさと、お客様のように3名様ですとよりスペースを広くお使いいただける点をよくお褒めいただいております。 今後ともお客様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。 またのご利用を心よりお待ちいたしております。 ステイザ大阪
2018-05-26
4
レジャー
家族
2018年2月宿泊
投稿者さん
17 件のクチコミ

駅から近く、部屋も広く綺麗でした。初めての民泊でしたが、安心して快適に過ごすことができました。関空までも近くて良いです。 子どもがいますが、自由に動き回らせることができました。 ただ立地的にコンビニは近くに見当たりませんでした。 残念に思ったのは、部屋のクーラーが部屋の広さと合っていないことです。 泊まったとき、以前のお客さんが暖房30度に設定していておかしいなと思いましたが、すぐ理由が分かりました。 30度にしても全然暖かくならないのです。 クーラーを見たら暖房だと7畳用のものでした。部屋は12畳はあるようなので部屋に合うクーラーをつけていただければと思います。 滞在中ずっと寒かったので、部屋の設備としてはそれだけ残念でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。 当館の立地および施設についてお褒めくださりありがとうございます。 コンビニは泉佐野駅構内が一番近いかと思います。お部屋のクーラーについて、ご指摘いただきありがとうございます。10畳以上対応の空調を整備検討させていただきます。 賜りましたあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 ステイザ大阪
2018-05-26
5
レジャー
家族
2020年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

数回利用させて頂いております。 今回は、急遽チェックイン時間を早めて頂き、大変助かりました! また利用させてください! (ただ、エアコンが埃っぽかったのだけが気になります。。今回だけでしたので、次回も楽しみにしてます!)


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
9
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2023年11月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

駅から近く、コンビニや百均もあり、足りないものを買い物するのに便利でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【泉佐野駅徒歩1分】全部屋禁煙トリプルルーム/1〜6名利用/ダブルベッド/ソファベッド

10
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2020年2月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

関空で飛行機に乗る前に利用しました。泉佐野の駅から出てすぐなので便利だった。安ホテル泊まるよりは広くて綺麗だったのでまた使いたい。キッチン、洗濯機、乾燥機など色々ついててお得。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2018年11月宿泊
投稿者さん
60代/男性|1 件のクチコミ

家族3人で利用させていただきました。 もう一泊ぐらいしてゆっくり過ごしたいお部屋でした。 泉佐野方面に用のある方にはお勧めの宿です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
7
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2018年3月宿泊
hironori2916
60代/男性|2 件のクチコミ

メールで届いたダイヤルキー番号を回転式番号で合わせるのだが、BOXのダイヤルが見にくく、又ダイヤルの左にある黒いスイッチを下に押しながらBOXを開けるのだが、上部を手前に引かないと開かない。説明がないので分からないかも?


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。 設置しておりますキーボックスにいたらぬ点があり、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。 賜りましたご意見をもとに、現在はよりわかりやすいシステムに変更させていただいております。 今後ともサービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。 ステイザ大阪
2018-05-26
4
その他
恋人
2019年3月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

駅前でお部屋も綺麗で広くて食器もあり、満足しました! 急遽の宿泊だったこともあり、ナイトウェアがあれば★5でした。また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
友達
2024年5月宿泊
コバラッチ
70代/女性|24 件のクチコミ

5月24日に宿泊しました。駅近、通天閣にも近く場所は良かったのですが、バスルームの掃除が行き届いていなくて、隅にピンクのカビが目立ちました


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
仕事仲間
2018年3月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

入口が分かりづらいだけであとは特に問題はありませんでした。とてもコストパフォーマンスが良い所でした。早朝のLCC利用には最適ですね。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。 入り口について少々わかりづらかったとのこと、申し訳ございませんでした。 暖簾だけでなく、何か別の方法を検討させていただきます。 今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またのご利用を心よりお待ちいたしております。 ステイザ大阪
2018-05-26
1
レジャー
家族
2018年8月宿泊
投稿者さん
50代/男性|8 件のクチコミ

ダブルブッキングされてました。ホテル業を営む者としてあってはならない事と思います。旅行者は路頭に迷います。用意されたホテルも最悪。


部屋:
1
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
1
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。 大変多くのご予約を頂戴する時期ということで、システムの在庫連動にいたらぬ点があり、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。 ご用意させていただいたホテル様についても、当館から最も近隣でかつ大変信頼できるホテル様でございましたが、お気に召さなかったようで大変失礼致しました。 今後ともサービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 ステイザ大阪
2018-10-08