5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの 大口グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月24日 21:14:05
-
チェックインの際に渡されたルームキで、部屋に入ろうとしたら解錠できず、入れなかった。フロントに戻り聞いたら、「教えなかったですか」不機嫌そうに言われたので、「聞いていない」と返事。すると、担当者は「失礼しました」と言いながら教えてくれたが、言葉だけのように感じた。部屋の中は細かなゴミが落ちており、掃除していないようだった。ツインの部屋に、コンセントは1か所だけで、不便だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 大口グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月19日 20:39:45
-
煎餅ふとんで硬くてねむれませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 大口グリーンホテル 2024年02月19日 17:54:08
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。回答が遅くなり申し訳ございません。ご満足いただけなかったとのこと、大変申し訳なく思っております。敷布団は押入れに予備を数枚入れておりますので、重ねてご使用いただければと思います。
フロントからの説明不足だったようで申し訳ございませんでした。このたびは大変失礼いたしました。またのご利用をお待ちしております。
大口グリーンホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】和室12畳(梅の間)】
設備・アメニティ1
マシャかなさんの 大口グリーンホテル のクチコミ
- マシャかなさん [50代/女性] 2017年07月13日 20:14:46
-
家庭内じゃないのだからフロント内に犬をうろうろさせないで欲しい。アレルギーの人もいます。不衛生でもあります。宿泊施設として当たり前の話だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 大口グリーンホテル 2017年07月31日 19:55:12
-
ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
また、この度はご宿泊をいただきましてありがとうございました。
犬の件でのご指摘、ごもっともだと思います。
この犬は一歳の雄のシーズー犬で名前を「茶々丸(ちゃちゃまる)」と言います。
定期的に美容室に通い、常に清潔感を保つようにしています。特技は特にありませんが、吠えることがなく非常に人なつっこいので、お客様からも大変かわいがられております。また、ホテルの従業員からも大変慕われており「茶々丸」に触れることにより一日の疲れが癒されるという者も数多くおります。ホテルでは「茶々丸」は犬というよりスタッフの一員なのであります。
ということで当ホテルでは今後「茶々丸」を、ホテルのマスコットとしてPRしていきたいと考えており、可能であれば今年の「全国看板犬コンテスト」にエントリーしたいと考えております。
とは言え、犬が苦手でアレルギーの方もいらっしゃると思いますので事前に宿泊者の情報を入手し、該当者の前には「茶々丸」を出さないなどの
何らかの対策を、今後スタッフ一同で考えていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
支配人より
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まり■休前日料金なし!ビジネスにも観光にも◎自分スタイルで滞在
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(喫煙)】
設備・アメニティ1
マシャかなさんの 大口グリーンホテル のクチコミ
- マシャかなさん [50代/女性] 2017年07月13日 20:09:10
-
親戚が患いお見舞いの為 シングル ツインと二部屋リザーブし連泊しました。回りに宿泊施設の選択肢はなくホテルはこちらだけです。 足弱でベッドとなれば仕方ないのですが。宿泊者は時間分の料金を支払い空間を確保しています。田舎です。ホテルマンとして…まで求めませんが、スタッフが廊下で話したり 在室中にガタガタ騒々しいのは如何なものでしょうか。他の宿泊者もやかましい。施設として看板を掲げるからには地元民が良ければいいと思うのは間違っています。暑い地方です。冷蔵庫は設置し配水管は日々 清掃すべき。競合施設がないからでしょうが宿泊者第一のホストであるべき。都会では成立しない リピーターは減るばかりだと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 大口グリーンホテル 2017年07月31日 21:05:32
-
この度はご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。せっかく当ホテルをお選びいただいたのに、ご満足いただけなかったことを大変申し訳なく思っております。
冷蔵庫の件につきましては他のお客様からもよく苦情をいただくのですが、設置スペースの問題と予算の関係でただいま検討中でございます。
現状の対策といたしましては、要冷蔵の品物をお持ちのお客様のためにフロント横に設置されている業務用冷蔵庫に保管できるようになっておりますので、ご要望の際はフロントスタッフにお申し付けください。また氷の提供も無料で行っておりますのでよろしくお願い致します。
スタッフの会話等につきましては原因を究明し、宿泊のお客様に今後不快感を与えないよう教育を徹底し改善に努めてまいります。
当ホテルは現在、宿泊者限定で併設のレストランと喫茶店をご利用いただいた方に食事の10%の割引を実施しております。またホテルの屋上では八月末までビアガーデンを開催しておりますのでどうぞご利用ください。ここでも宿泊者の方限定で10%割引させていただきます。次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度はご宿泊いただき、また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
支配人より
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まり■休前日料金なし!ビジネスにも観光にも◎自分スタイルで滞在
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大口グリーンホテル のクチコミ
出張で利用。
・風呂がタバコくさい。
・部屋がカビくさい。
・クレジット決済にものすごく時間がかかる(端末不具合?)
・領収書宛名を間違える(前日に名刺を提出したにも関わらず・・・)
他にもいろいろありますがキリがないです。
プライベートだったら利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご満足いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。お部屋の臭いの件につきましては禁煙部屋を全室脱臭処理いたしました。
クレジット決済や領収書の出力につきましては、4月1日から予約管理システムを導入いたしましたので、今後はスムースに対応できると思います。
この度は不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。またのご来場をおまちしております。
大口グリーンホテル 支配人