6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
eye99969さんの Qoo Hostel Osaka のクチコミ
- eye99969さん [50代/男性] 2020年07月20日 20:02:24
-
両端にベッドか平行してるドミトリーは真ん中を人が通るので気になる。場所がらなのか半ホムレスの様な人が遅くまで出入りしている。マットがペラくシーツがヘタっている。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- Qoo Hostel Osaka 2020年07月29日 11:04:47
-
この度は当ホステルをご利用頂きありがとうございました。
シーツは無料で追加が可能ですのでフロントまでおたずねください。
Qooホステルはこれからもお客様が楽しく過ごせる環境を作っていますので今回のお客様のご意見を反映し、今後のさらなる宿泊施設の向上をめざしますので、お近くにお越しの際にはQooHostelosakaに是非お泊りください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】10%OFF【素泊まり】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【JOINT(ドミトリータイプ)(男女共用)】
総合3
投稿者さんの Qoo Hostel Osaka のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月01日 13:43:14
-
お風呂はキレイに清掃されてたました
シーツが1枚しかなく下にひくと掛け布団は直に肌に触れるのが抵抗ありました。また共有スペースは外国人が占領しておりお酒を飲んで騒いでいたので少し怖かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- Qoo Hostel Osaka 2020年07月12日 16:05:25
-
この度は当ホステルをご利用頂き誠にありがとうございました。
シーツは、無料で追加が可能ですので、フロントでお尋ねくださいませ。
共有スペースはすごく国際的な活気のあふれる雰囲気のときも確かにございます。
皆さんが心地よく過ごせる共有スペースを目指して改善していきたいと思います!
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- △▽レディースプラン△▽ 嬉しいアメニティ付き
- ご利用のお部屋
- 【JOINT(ドミトリータイプ)(女性専用) 】
総合3
投稿者さんの Qoo Hostel Osaka のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月12日 15:30:21
-
半個室ということで宿泊しましたが、上段ベッドの方のいびきがひどく、周囲の方々もあまり眠れていないようでした。私はホステルの用意した耳栓ではなく自前のでなんとか眠れましたが。寝具等は確かに綺麗です。ただ洗顔ルームでお弁当を食べた方がいたのか、朝顔を洗いに来たら食べ物の匂いが充満していました。日本人より海外の方々も半分いて、正直マナーが宜しくない人もけっこういて残念です。ただこれらに関しては、ホステル側の問題ではないのでタイミングが悪かつたのかもしれません。また個室とはいえ、物音一つ立てられない静けさがあります。スタッフも親切ですし立地は大変便利です。最後に宿泊等に関しては見落としや不備が多いので泊まる側もしっかり把握しなければいけないです。それでも値段コスパは素晴らしいですね。機会があれば再度また泊まりたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- Qoo Hostel Osaka 2019年12月21日 18:19:26
-
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
【正直マナーが宜しくない人もけっこういて残念です。】に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時、改めて他のお客様にご迷惑が掛からないよう周知させて頂きます。
これからもより良く快適にお客様にお過ごし頂ける様、精進してまいりますので、お近くまでお越しの際は、またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- △▽レディースプラン△▽ 嬉しいアメニティ付き【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【NEST(1名個室)(女性専用) 】
総合3
投稿者さんの Qoo Hostel Osaka のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月09日 22:40:09
-
チェックイン時間の
数時間前に着いて、チェックイン
しようとしたら断られました。
スタッフの人たち対応悪くて
驚きました。
アメニティも付いていたのですが
私が言わなければ渡してくれなかったと思います。
教育がなっていません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- Qoo Hostel Osaka 2019年12月14日 18:03:17
-
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
チェックインに関しましてはチェックイン時間前のお時間でスタッフが清掃に出ており、お客様への対応が十分にできておらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
現状チェックイン前にご到着のお客様には、お荷物預かり、または共有スペースでお待ち頂いております。
ですが、お客様のご意見を元にチェックイン前の対応をさせて頂ける様改めて参ります。
そして、アメニティーのお渡し忘れが無いよう、スタッフ一同十分な確認を徹底させて頂きます。
この度はご迷惑をお掛け大変申し訳ございませんでした。
これからもより良いサービスをご提供させて頂ける様努めて参りますので、また機会がありましたらご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ行くならQOOで決まり♪】チケットご提示で10%OFF+アメニティ付プラン【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【JOINT(ドミトリータイプ)(女性専用) 】
総合3
投稿者さんの Qoo Hostel Osaka のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月30日 18:33:59
-
二段ベッドで仕切られた普通のドミトリー。値段相応だと思います。立地は良く、外国人のバックパッカーに人気があるのが分かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【JOINT(ドミトリータイプ)(女性専用) 】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの Qoo Hostel Osaka のクチコミ
予約時間通りにチェックインしようとしましたが、スタッフ不在の為、緊急連絡先に何度も電話(非常識な程にコール)して、やっとスタッフの方に電話が繋がり、何とかチェックイン出来ました。
その他には、特に問題はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホステルをご利用頂きありがとうございました。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。フロントの営業時間短縮で、勝手ながらスタッフ不在時もありますが、また機会があればよろしくお願いします。