楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
虎杖浜温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
お盆の13日から1泊で行きました。古いホテル、料理、お風呂、など写真で見て、ある程度は認識して行きました。お風呂は、目隠し用の物なのか、青いネットが外れ大きな蜘蛛が蜘蛛の巣を作って居ました。破けているわけではないので、ちょっと修復すれば治りそうな物だと思いますが、壊れているままでお湯が良くても、雰囲気が残念でした。お部屋は写真で見ているような感じです。綺麗でした。ハンドソープがないのが残念でした。夕食は少なめと思って居ましたが、本当に少なくて、サイドメニューがあるか聞いたら、これなら、できますけど。と、若い女性に、一言言われました。少なめならサイドメニューを提供し売上を上げても良いのではないかと思いますが、とても不機嫌そうに対応されました。ホテルの古さや泉質などは、仕方ないと思いますが、ホテルの方の対応は、いくらでもどうにでもなると思います。ただのやる気のない人にしか見えない。朝食会場は、お盆がないのでおかずを重たいお皿に入れたら、味噌汁、ご飯はどうやって持って行くのか?子供がいれば、飲み物や、おかわりなど、何度も行き来をしなければならなく、ゆっくり食べることはできませんでした。唯一、チェックインした時の女性の対応、笑顔が素敵でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は虎杖浜温泉ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらお風呂の不備の件並びにレストランスタッフの対応に関しまして不快感をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。確かに施設自体が古い為、修繕が間に合わないことや、備品に関しての不備でお客様にご不便をお掛けしていることがあり、大変心苦しく思っております。だからといって今回のことは許されるはずもなく、特にスタッフの対応はあってはならないことで、これを繰り返してしまうなど言語道断かと存じます。本人には厳重注意をし、本人も自分の非を認め深く反省致しております。もちろんこのことで許されることもご気分が直る事も無いと重々承知いたしております。施設や設備が十分でない以上、接客に於いては一人一人丁寧にすることが当たり前と思い、サービスを現場に任せていた私の責任も重大な物と受け止め猛省致しております。唯一チェックイン時のスタッフの対応と笑顔が素敵だったと仰って頂いたことが何よりの救いでございます。今後この過ちを教訓に、同じ事を繰り返さないよう指導を繰り返し、次回またご利用いただける機会があったなら、ご満足頂けるホテルになっているようにスタッフ一丸となって努力を重ねていく次第でございます。末筆になりますが、この度は貴重なご意見とご指摘を承り誠にありがとうございました。虎杖浜温泉ホテル宿泊課長 篠原
虎杖浜温泉ホテル クチコミ一覧へ
虎杖浜温泉ホテル(北海道)
3.0
投稿日:2018-08-15 16:28:02
奥屈斜路温泉 ランプの宿 森つべつ(北海道)
5.0
投稿日:2018-05-07 21:59:08
温根湯ホテル四季平安の館(北海道)
2.0
投稿日:2018-05-07 08:58:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
たまこ6422さんの 虎杖浜温泉ホテル のクチコミ
お盆の13日から1泊で行きました。古いホテル、料理、お風呂、など写真で見て、ある程度は認識して行きました。
お風呂は、目隠し用の物なのか、青いネットが外れ大きな蜘蛛が蜘蛛の巣を作って居ました。破けているわけではないので、ちょっと修復すれば治りそうな物だと思いますが、壊れているままでお湯が良くても、雰囲気が残念でした。
お部屋は写真で見ているような感じです。綺麗でした。ハンドソープがないのが残念でした。
夕食は少なめと思って居ましたが、本当に少なくて、サイドメニューがあるか聞いたら、これなら、できますけど。
と、若い女性に、一言言われました。少なめならサイドメニューを提供し売上を上げても良いのではないかと思いますが、とても不機嫌そうに対応されました。
ホテルの古さや泉質などは、仕方ないと思いますが、ホテルの方の対応は、いくらでもどうにでもなると思います。ただのやる気のない人にしか見えない。
朝食会場は、お盆がないのでおかずを重たいお皿に入れたら、味噌汁、ご飯はどうやって持って行くのか?
子供がいれば、飲み物や、おかわりなど、何度も行き来をしなければならなく、ゆっくり食べることはできませんでした。
唯一、チェックインした時の女性の対応、笑顔が素敵でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は虎杖浜温泉ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお風呂の不備の件並びにレストランスタッフの対応に関しまして不快感をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
確かに施設自体が古い為、修繕が間に合わないことや、備品に関しての不備でお客様にご不便をお掛けしていることがあり、大変心苦しく思っております。
だからといって今回のことは許されるはずもなく、特にスタッフの対応はあってはならないことで、これを繰り返してしまうなど言語道断かと存じます。
本人には厳重注意をし、本人も自分の非を認め深く反省致しております。
もちろんこのことで許されることもご気分が直る事も無いと重々承知いたしております。
施設や設備が十分でない以上、接客に於いては一人一人丁寧にすることが当たり前と思い、サービスを現場に任せていた私の責任も重大な物と受け止め猛省致しております。
唯一チェックイン時のスタッフの対応と笑顔が素敵だったと仰って頂いたことが何よりの救いでございます。
今後この過ちを教訓に、同じ事を繰り返さないよう指導を繰り返し、次回またご利用いただける機会があったなら、ご満足頂けるホテルになっているようにスタッフ一丸となって努力を重ねていく次第でございます。
末筆になりますが、この度は貴重なご意見とご指摘を承り誠にありがとうございました。
虎杖浜温泉ホテル
宿泊課長 篠原