楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
笠岡グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
写真とは違って古くて驚きました。入り口がわかりづらい印象です。フロントの対応が悪かったです。朝食は美味しかったが係の態度と私語が大きかったです。部屋が寒かったのでフロントに毛布があるか聞いて取りに行くと言ったところお持ちしますと言って下さりその対応時の方は良かったです。部屋の匂いと古さに慣れると快適に過ごせました。せめて空気清浄機とあったかい便座は欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、笠岡グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。フロントスタッフ、朝食スタッフの対応や勤務態度、及び客室設備の至らない点など、ご指摘を頂き感謝いたします。せっかく当ホテルへお泊り頂きましたのに、数々気分を害するような対応となってしまいましたこと、大変心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。お客様に頂戴しましたご指摘を、今後の接客・サービスの向上・改善に繋げられるよう、スタッフ一同、より一層努力して参る所存でございます。今回に懲りず、こちらの方へお越しの際は、是非また当ホテルをご利用頂けると幸いです。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
笠岡グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 笠岡グランドホテル のクチコミ
写真とは違って古くて驚きました。
入り口がわかりづらい印象です。
フロントの対応が悪かったです。
朝食は美味しかったが
係の態度と私語が大きかったです。
部屋が寒かったので
フロントに毛布があるか聞いて
取りに行くと言ったところ
お持ちしますと言って下さり
その対応時の方は良かったです。
部屋の匂いと古さに慣れると
快適に過ごせました。
せめて
空気清浄機と
あったかい便座は欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、笠岡グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフ、朝食スタッフの対応や勤務態度、及び客室設備の至らない点など、ご指摘を頂き感謝いたします。
せっかく当ホテルへお泊り頂きましたのに、
数々気分を害するような対応となってしまいましたこと、大変心苦しく存じます。
申し訳ございませんでした。
お客様に頂戴しましたご指摘を、今後の接客・サービスの向上・改善に繋げられるよう、
スタッフ一同、より一層努力して参る所存でございます。
今回に懲りず、こちらの方へお越しの際は、
是非また当ホテルをご利用頂けると幸いです。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。