9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 笠岡グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月09日 14:34:34
-
写真とは違って古くて驚きました。
入り口がわかりづらい印象です。
フロントの対応が悪かったです。
朝食は美味しかったが
係の態度と私語が大きかったです。
部屋が寒かったので
フロントに毛布があるか聞いて
取りに行くと言ったところ
お持ちしますと言って下さり
その対応時の方は良かったです。
部屋の匂いと古さに慣れると
快適に過ごせました。
せめて
空気清浄機と
あったかい便座は欲しいですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 笠岡グランドホテル 2019年12月09日 19:23:44
-
この度は、笠岡グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフ、朝食スタッフの対応や勤務態度、及び客室設備の至らない点など、ご指摘を頂き感謝いたします。
せっかく当ホテルへお泊り頂きましたのに、
数々気分を害するような対応となってしまいましたこと、大変心苦しく存じます。
申し訳ございませんでした。
お客様に頂戴しましたご指摘を、今後の接客・サービスの向上・改善に繋げられるよう、
スタッフ一同、より一層努力して参る所存でございます。
今回に懲りず、こちらの方へお越しの際は、
是非また当ホテルをご利用頂けると幸いです。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 宿泊●ご朝食はサービスで付いています●2019年10月~新料金
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙可。禁煙希望の場合は消臭対応。】】
総合2
てっつん0815さんの 笠岡グランドホテル のクチコミ
- てっつん0815さん [40代/男性] 2019年06月20日 17:39:10
-
朝御飯はなくてもいいレベルWi-Fiも微妙です。他にないので仕方なく泊まりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 笠岡グランドホテル 2019年06月23日 15:19:11
-
この度は、笠岡グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
ご宿泊されるすべてのお客様に快適に過ごして頂けるよう、サービスの向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 宿泊●ご朝食はサービスで付いています●
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙可。禁煙希望の場合は消臭対応。】】
総合2
投稿者さんの 笠岡グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月27日 07:51:41
-
20年ぶりに泊まりました!
もう全面改装されたら- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 笠岡グランドホテル 2018年12月07日 20:36:33
-
この度は、笠岡グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見、ありがとうございます。
少しずつ改装を重ねてはおりますが、
まだまだ手付かずの箇所も多々あり、
古さゆえのご不便をおかけし、大変恐縮しております。
前向きに検討させて頂きます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 宿泊●ご朝食はサービスで付いています●
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル】
総合2
投稿者さんの 笠岡グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月30日 20:13:20
-
禁煙のお部屋をお願いし忘れてしまい、タバコ臭い部屋で我慢しました。時間はもっとしっかり読んで予約を取りたいと思いました。わかりやすく記載してください。宜しくお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 笠岡グランドホテル 2018年10月06日 16:26:37
-
この度は、笠岡グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
タバコのにおいに我慢して御宿泊されたとのこと、予約時のご案内が分かりくくお詫び申しげます。次回お越しの際には、心からくつろいで頂けるよう改善してまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 宿泊●ご朝食はサービスで付いています●
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル】
総合2
投稿者さんの 笠岡グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月07日 06:03:21
-
ビジネスなので他にないので仕方なくです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 笠岡グランドホテル 2017年12月10日 14:06:32
-
笠岡グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ビジネスご利用のお客様に、ホッと一息くつろいで頂けるような空間を御提供できるよう、今後とも精進して参ります。
またの御利用を一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 宿泊●ご朝食はサービスで付いています●
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル】
総合2
投稿者さんの 笠岡グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月17日 10:34:14
-
夕食場所が少なく、余り美味しくなかった。
朝食も宿泊料金との兼ね合いもあるが、あまり満足出来るもでなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 笠岡グランドホテル 2017年07月04日 11:38:45
-
笠岡グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
夕食・朝食ともにご満足頂ける内容ではなかったとのこと、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。お客様からの貴重なご意見を参考に、メニュー・価格等改めて検討させて頂きます。
当ホテルで、より快適に過ごして頂けるようスタッフ一同励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 宿泊●ご朝食はサービスで付いています●
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン】
総合2
菅さん5347さんの 笠岡グランドホテル のクチコミ
- 菅さん5347さん [40代/男性] 2015年06月07日 07:35:22
-
朝食付きでしたので選びました、個人的にですが、パン、コーヒーが苦手で、
奇数日チェックアウトだったので、朝食がパンでした、和食と選べないので殆ど食べませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 笠岡グランドホテル 2015年06月07日 09:52:26
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食の内容に関しまして、ご希望に添えず、
大変申し訳ございませんでした。
ご朝食の内容、形式につきましては
お客様より度々ご指摘を頂く部分でもあります。
今回のご指摘をありがたく頂戴し、
より多くのお客様に満足して頂ける方法を
早急に検討しなければいけないと
改めて痛感しております。
貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●宿泊+モーニングセット付き●
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル】
総合2
投稿者さんの 笠岡グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月24日 19:14:57
-
回りにホテルが無く、競争が無い環境だとこうなるんだなという見本のようなホテル。
女性スタッフの方々は手際も良く、笑顔で問題ないのですが、年配の男性スタッフがちょっと・・・。
外出から戻ると、何度かスタッフがロビーやフロント内で新聞を読んでいたり。こんな光景初めて見ました。宅配便を依頼しても手際は悪い。
回りの環境については、ホテル側にどうこういうつもりはありませんが、この立地、設備、サービスでは、現在の値段設定では明らかに高い。5,500円くらいが妥当でしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 笠岡グランドホテル 2013年10月22日 12:15:43
-
当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。返信が遅くなり大変申し訳ございません。
ご指摘のスタッフの行動について、ご滞在中に不快に感じられた旨心よりお詫び申し上げます。
値段設定に関しましては、今後検討させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル◆】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 笠岡グランドホテル のクチコミ
掛け布団が皮脂臭く
眠りにくかったです。
アメニティは標準より少なめです。
あとバスタオルも皮脂臭いのが
気になりました。髪の毛を
拭くのに抵抗を感じました。
帰りにアンケートに意見をさせて頂きました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、笠岡グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
布団とタオルのにおいが気になり、不快な思いを抱かれるご滞在になりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は各部屋のリネン類・アメニティの確認を更に入念に行う所存でございます。
次回お越しいただけた際には、心からくつろいで頂けるようスタッフ一同、努力してまいります。
クチコミへのご投稿ならびにアンケートへのご記入、誠にありがとうございました。