総合3
投稿者さんの NHOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月12日 21:19:00
-
停電での利用でしたのでたいへん助かりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- NHOTEL 2019年11月04日 10:12:13
-
当ホテルのご利用まことにありがとうございます。
少しでもお客様のお役に立てたなら幸いです。
またのご利用をスタッフ一同、こころよりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティヴDX【喫煙】】
総合3
投稿者さんの NHOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月12日 21:17:27
-
昨日は大変お世話になりました。停電対応での利用でしたのでたいへん助かりました。
駐車場にて手違いがありましたが、対応いただきありがとうございます。
ただ、一般利用と休憩利用は分けていただいたほうが、利用しやすいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- NHOTEL 2019年11月04日 10:09:41
-
当ホテルのご利用まことにありがとうございます。
駐車場のご案内に不手際がございまし事を深くお詫び申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、こころよりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティヴDX【喫煙】】
総合3
投稿者さんの NHOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月16日 06:01:20
-
エグゼクティブDXでも広い部屋とそうでもない部屋があるんですね~物凄く残念。前回、口コミした素晴らしい接客の日本人女性ではない方がフロントで今回の利用は多少ガッカリしました。でも多分また利用します。立地がいいので
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティヴDX【禁煙】】
総合3
投稿者さんの NHOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月20日 16:10:43
-
初めて利用しました。部屋の雰囲気が良かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア【喫煙】】
総合3
投稿者さんの NHOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月18日 15:52:02
-
元ラブホという事もあり風呂にジャクジーが付いてました。課金無しでVODも見れるのも良かったです。
部屋もとてもキレイでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- NHOTEL 2018年02月07日 14:06:15
-
当ホテルのご利用まことにありがとうございました。VODのコンテンツも随時更新しております。
又のご利用をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティヴ【禁煙】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さんてあさんの NHOTEL のクチコミ
- さんてあさん [30代/女性] 2017年06月25日 20:29:42
-
近隣で食事をするために利用しました。
駅から徒歩ですと少し遠いです。車があれば気にはならないかなと思います。駐車場は先着順ですが、無料なのはすごく助かります。
最初入った際に、タッチパネルでチェックインかと思いました…フロントは別にあります。
タッチパネルは急遽泊まる人向け(というかラブホ利用者)のようです。
部屋は広いです。1人だと広すぎるくらい。改装しているので綺麗です。
照明と冷蔵庫はラブホ仕様のままなので暗め&冷蔵庫の中がラブホによくあるような感じ。
テーブルと椅子が1人用なので、もう少し大きめだと良かったです。
残念だったのはお風呂。
おそらくお風呂は昔のままなのかと。シャワーと浴槽のお湯がMAXにしてもぬるい。夏場はいいですが、冬場は辛いと思うくらい温度が低い。
お湯をためても温水プール状態だったので長湯はできなかったです。
アメニティもちょっとラブホ全開感があるので、全体的にファミリーには向かない印象です。
あと冷蔵庫が翌日熱を持っていて、中に入れてた飲み物も常温状態になったのと、あまりにも熱を持っていたので怖くて電源切りました。。
部屋は綺麗にしても改善して欲しい部分は満載でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- NHOTEL 2017年08月15日 22:47:18
-
NHOTELご利用ありがとうございました。混雑時の湯温の低下、冷蔵庫の故障、まことに申し訳ございませんでした。ご指摘を頂き、今後不備に無いよう細かな点検を心掛けてまいります。またの機会ございましたら、ご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【月~木・日祝】12:00チェックアウトゆったりプラン 【金・土・祝前】11:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティヴDX【禁煙】】
総合2
nana.pulamaさんの NHOTEL のクチコミ
- nana.pulamaさん [40代/女性] 2024年05月24日 12:00:49
-
Wi-Fiが切断されすぎです。せっかく広いベッド、広い浴室で満足なのに、Wi-Fiだけが残念すぎます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティヴ【禁煙】】
総合2
投稿者さんの NHOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 18:00:20
-
久しぶりに利用しました!
エグゼクティブDXを予約しましたが部屋が狭く感じました。前もエグゼクティブを予約してスタンダードの部屋に通されたのを思い出しました。わざわざランクを上げた部屋を取る意味がない
今回は面倒なので指摘はしませんでした。また忘れた頃に利用するかもしれません- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティヴDX【禁煙】】
総合2
投稿者さんの NHOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月09日 11:02:50
-
お風呂のお湯が抜けてしまいます。何度も栓を押し込みましたが。
ソファがテレビの方向いてて欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年01月
- NHOTEL 2019年03月07日 12:29:48
-
当ホテルのご利用まことにありがとうございました。
この度は設備の不良により、お客さまには不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早急に不良個所を点検して修繕致します。
今後ともよろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティヴDX【禁煙】】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの NHOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月17日 15:08:11
-
先の人が書かれているように、部屋はきれいで広いし、お風呂は大きいし、アメニティーもすごい。
しかし・・・ラブホです。
受付スタッフの方など問題は無し。
だけど・・・ラブホです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- NHOTEL 2017年08月15日 22:49:49
-
NHOTELのご利用ありがとうございました。
メリット、デメリットあり完全ではございませんが、またの機会ございましたら、ご利用お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリー【禁煙】】
総合1
ヒロコハイウェイさんの NHOTEL のクチコミ
- ヒロコハイウェイさん [50代/男性] 2022年12月16日 12:28:21
-
12月14日に宿泊しました。
チェックイン時にフロントの方が日本人ではなくカタコトの日本語で少し不安でした。
部屋自体は広くて良いのですが、元ラブホを改造したものらしいので、窓は無くダミーのカーテンが掛けてありました。
(緊急時の避難窓は有り)
疲れた体を休めるべくベッドに入りましたが、何かうるさいなと思ったら換気扇の音でした。
スイッチを捜したらベッドサイドに有りましたが、分かりにくいです。
やっと眠りにつき熟睡中、事件は起きました。
私のチェックイン時の不安は見事、的中しました。
真夜中の3時半です。
館内に響き渡る火災警報器です。
サイレンと共に自動放送による避難指示です。
慌てて貴重品だけ持ち、階段で1階ロビーへ行きました。
しかし何か変? 妙に静か。
消防車とパトカーは来てたものの落ち着いてます。
フロントに聞けば、誤作動との事。
安堵と共に睡眠を邪魔された事に怒りを感じました。
その後も20~30分警報音は鳴り響いたままでした。
部屋に戻りましたが当然、寝られる訳ありません。
その後
フロントからの誤作動に関して館内アナウンスや謝罪も一切ありませんでした。
やはり日本人スタッフがいるホテルの方がトラブル発生の際は安心だなと、つくづく感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア【喫煙】】
総合3
ガイル0987さんの NHOTEL のクチコミ
千葉駅から近いためホテルに車を止めれば徒歩圏内ですべてが完了する部分は良かったです。部屋は広すぎるほどに感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルのご利用まことにありがとうございます。
立地条件を活用した更なるサービスや情報提供を行ってまります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。