楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NHOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

NHOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.50
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ヒロコハイウェイさんの NHOTEL のクチコミ

ヒロコハイウェイさん [50代/男性] 2022年12月16日 12:28:21

12月14日に宿泊しました。
チェックイン時にフロントの方が日本人ではなくカタコトの日本語で少し不安でした。
部屋自体は広くて良いのですが、元ラブホを改造したものらしいので、窓は無くダミーのカーテンが掛けてありました。
(緊急時の避難窓は有り)
疲れた体を休めるべくベッドに入りましたが、何かうるさいなと思ったら換気扇の音でした。
スイッチを捜したらベッドサイドに有りましたが、分かりにくいです。
やっと眠りにつき熟睡中、事件は起きました。
私のチェックイン時の不安は見事、的中しました。
真夜中の3時半です。
館内に響き渡る火災警報器です。
サイレンと共に自動放送による避難指示です。
慌てて貴重品だけ持ち、階段で1階ロビーへ行きました。
しかし何か変? 妙に静か。
消防車とパトカーは来てたものの落ち着いてます。
フロントに聞けば、誤作動との事。
安堵と共に睡眠を邪魔された事に怒りを感じました。
その後も20~30分警報音は鳴り響いたままでした。
部屋に戻りましたが当然、寝られる訳ありません。
その後
フロントからの誤作動に関して館内アナウンスや謝罪も一切ありませんでした。
やはり日本人スタッフがいるホテルの方がトラブル発生の際は安心だなと、つくづく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用のお部屋
【スーペリア【喫煙】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ