楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アイホテル上尾のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マイナスポイントが三点あります。一点目 11月初旬なのに室内が冷房設定されていること。(寒かったので暖房に切りかいられないのかとフロントに聞くも「まだできない」と言われ、毛布を持ってきてもらった)二点目は料金が高いとこと11月2(金)~4(日)の二泊したが合計2万500円(朝食なし)だった。他にホテルを見つけきれなかったからここにしたが、二日目の室内掃除もしないことを考えたら、高いと感じた。三点目はちょっとしたことだが、テレビのホテル案内の画面のなかで11月なのに「日ごとに暑さが増す季節なりましたね」って表示されてて思わず、もう「11月やぞ」って思った。もうちょっと目配り、気配りをした方がいいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きありがとうございます。テレビのご案内、並びに空調の件は大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。お客様に対する先回りのサービス精神が欠けていたことと思います。今後、このような事が起きないよう心がけていきます。アイホテル上尾 スタッフ一同
アイホテル上尾 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アイホテル上尾 のクチコミ
マイナスポイントが三点あります。
一点目 11月初旬なのに室内が冷房設定されていること。
(寒かったので暖房に切りかいられないのかとフロントに聞くも「まだできない」と言われ、毛布を持ってきてもらった)
二点目は料金が高いとこと
11月2(金)~4(日)の二泊したが合計2万500円(朝食なし)だった。
他にホテルを見つけきれなかったからここにしたが、二日目の室内掃除もしないことを考えたら、高いと感じた。
三点目はちょっとしたことだが、テレビのホテル案内の画面のなかで11月なのに「日ごとに暑さが増す季節なりましたね」って表示されてて思わず、もう「11月やぞ」って思った。
もうちょっと目配り、気配りをした方がいいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きありがとうございます。
テレビのご案内、並びに空調の件は大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
お客様に対する先回りのサービス精神が欠けていたことと思います。今後、このような事が起きないよう心がけていきます。
アイホテル上尾 スタッフ一同