楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アイホテル上尾 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アイホテル上尾のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地3.97
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.73
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

カッシー0277さんの アイホテル上尾 のクチコミ

カッシー0277さん [50代/男性] 2021年11月28日 08:19:57

11月26日から、三泊しましたが、部屋のエアコンを、電源入れていないのに、夜中に、ガラガラと異常な音が出て、三日間、眠れず、体調不良になりました。外がウルサイのかと思っていたが、三日目に、エアコンからとわかり、フロントの方に部屋に来てもらい確認して頂きました。三日目は、仕事にならず、翌日は、寝込んでしまい、会社に迷惑を掛けてしまいました。エアコンの件を説明しても、電気が入ってないのにと信じてもらえず、散々でした。フロントのかたには、体調を悪くしたことは、お話しましたが、その後、いかがでしょうかのご連絡も無く、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月

総合1

投稿者さんの アイホテル上尾 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月13日 07:04:04

朝食は美味しいけど、食事を準備している人たちはアゴにマスク掛けてしゃべってる。
コロナ以前に唾が飛ぶだろ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
アイホテル上尾 2021年01月28日 09:03:11

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、コロナウイルス以前の問題でございます。
朝食スタッフへは、厳重注意をし同じことが起きないよう徹底して参りたいと思います。

アイホテル上尾
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付きプラン☆ レストランNew Open☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アイホテル上尾 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月11日 02:35:05

浴室が狭過ぎるので、シャワーカーテンが体につくのがとても気持ち悪い。
掃除も今ひとつです。
髪の毛などもあり、とても気持ちの悪い浴室でした。

テレビの上や裏の埃がひどい。掃除を定期的にしているとは思えない。

テレビの位置を動かせるアームがあり、動かした場合テーブルが見えるが掃除されておらず埃だらけ。

とにかく掃除がひどいです。
どういう事でしょうか、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アイホテル上尾 2019年12月11日 10:19:47

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

清掃の件ですが、ご不快とご不便をお掛けし大変失礼致しました。
担当したスタッフをはじめ、清掃スタッフには厳重注意致しました。
今後、同じことが起きぬよう徹底して参りたいと思います。

アイホテル上尾 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR高崎線 上尾駅から徒歩3分!!
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

総合1

kitty1957さんの アイホテル上尾 のクチコミ

kitty1957さん [60代/男性] 2019年11月28日 00:24:53

狭い、寒い、最低レベル、ネットつながりも最低レベル。値段は特にやすくもない。極力利用したくない、風呂もお湯の出が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アイホテル上尾 2019年12月08日 12:46:07

アイホテル上尾をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
設備面に関して、ご迷惑をおかけしました、申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
アイホテル上尾  スタッフ一同

ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ネコかねさんの アイホテル上尾 のクチコミ

ネコかねさん [40代/男性] 2019年09月29日 20:38:54

チェックイン時、東南系の女性がフロント対応していたが、色々相談があったので日本人の方へ話しを振った事に腹を立てたのだろうか、チェックアウト時まで根に持たれて、領収書を無言で渡され、挨拶もなく完全フル無視で対応され、こちらの相談にも対応良くして頂いたのですが、最後に大変気分が悪くなった。
海外では普通かもしれないが、日本で働いているなら、もっと教育させる必要がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
アイホテル上尾 2019年10月03日 18:14:38

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご出発の際は、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご対応したスタッフには、厳重に注意致しました。
再度、スタッフの教育をしていきたいと思います。

また上尾へお越しの際は、ご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

アイホテル上尾 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【地球に優しい大変お得なエコプラン】2連泊以上限定のお得なプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

総合1

投稿者さんの アイホテル上尾 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 06:31:31

禁煙で予約したが、ベットに喫煙禁止のラベルが貼られていたので、間違いかと電話確認すると、男性スタッフが上から横柄に依然喫煙室だったのでと返答で謝罪も無くとても不愉快。
また、枕に髪の毛付着で電話すると同じ男性で、また謝罪もないので指摘するとしぶしぶな感じで謝罪。
謝罪も出来ない人間が接客をするべきではない。
持ってくるのに30分以上もかかり、おまけにほかのスタッフ。
部屋はバスルームは古いままで狭く、バスタブは黒く汚れていた。
とても良い時間を過ごしていたのに、一気にストレスがたまった。
朝のフロント女性は不愛想で感じが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
アイホテル上尾 2019年05月21日 13:03:34

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフのご対応に関して、多大なご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃に関しましても、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂きましたご指摘を受け止めスタッフ一同、心を引き締め今後同じ事が無いよう改善していきたいと思います。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アイホテル上尾 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月28日 20:50:49

久しぶりに宿泊しました。
自部勝手な事もありましたが、今回の件で不満爆発したので、もう二度と宿泊しません。
不満①
駐車場が事前予約でしか対応しない。
駐車場に事前予約車両専用とでも書いて置くよう。
不満②
特製のお弁当付きプランで、限定厚切り牛タン弁当+¥600追加を予約。通常なら¥1,600
相当おいしいのかと期待してたのが間違った。ドレッシングや醤油が付いてない。ご飯が保温飯でお湯をかけて食べた。
不満③
冷蔵庫が冷えてなかった。あきらかに故障してた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
アイホテル上尾 2019年03月31日 05:19:20

この度は、アイホテル上尾をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルの駐車場は僅か12台分しかなく、宿泊日当日には既に満車になっていることが多くお車でのご来館のお客様には多大なご迷惑をおかけしております。
お車でお越しの際は、一度ご連絡をいただけると駐車場の空き状況、コインパーキングをご案内いたします。

館内レストランのお弁当を期待を裏切る結果となってしまったことと思います。
心よりお詫び申し上げます、
今後、このようなことがないようにしていきたいと思います。

冷蔵庫の不具合も日々の動作確認を怠った結果が招いてしまったと心得ております。

スタッフ一人一人が責任感を持ってこれまで以上に心を引き締めていきたいと思います。

アイホテル上尾  スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
館内レストラン特製のお弁当付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

総合1

投稿者さんの アイホテル上尾 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月30日 21:32:22

2泊しました。
何よりも腹が立ってしまったのが、部屋の時計のアラームです。
慣れない場所ということもあり、寝付くのに時間がかかっていました。やっと眠れたと思ったら、なぜか朝5時30分に急に部屋の時計が鳴り始めました。私は一切時計に触れていませんでした。おそらく前に宿泊された方の設定でしょうか?
起きなければいけない時刻までまだ1時間以上あるし、なんとか寝た中で急に起こされ意味が分かりませんでした。寝ぼけていたため、止め方もわからず咄嗟に電池を抜いて無理やり止めましたが。(起きた後に時間は合わせました)
これまでいくつかのホテルに宿泊しましたが、勝手に設定されているアラームなど初めてでした。少しでも寝たかったので、再び寝ようとしましたが眠れず。非常に寝不足でした。

しかも、その寝不足の状態で支度をし、外に出るためロビーで鍵を預けようとしたら、(名札を見るにアジア系外国人?)スタッフさん一人しかおらず、そのスタッフさんはだるそうに壁側に寄りかかり座って私に気づきません。
「すみません」と声をかけると、だるそうに首を傾けたまま投げやりに「はい」と小さな声で鍵を受け取っていました。
普段なら朝が弱い人なのかなとでも思えるのですが、朝のアラームのことがあったので「こっちもホテルのせいで寝不足なんだけど」と思ってしまいました。

それと少し気になった点ですが、
・お風呂のカーテン部分に、ピンクの蛍光ペンらしきインクの汚れがありました。
・タオルが少し黄ばんでいたように見えます。
・ホテルの場所がわかりづらかったです。
地図で見てこの辺のはずなんだけど、とふと横を見たらあったような状態でした。
看板などがあればもう少しわかりやすくなると思います。

申し訳ありませんが、もうマイナス面にしか目がいきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
アイホテル上尾 2019年01月01日 10:52:54

この度は、アイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

設備面やスタッフの対応に関して、多大なご迷惑をお掛けしました
申し訳ございませんでした。

スタッフ一同、心を引き締め今後このような事が無いよう改善していきたいと思います。

アイホテル上尾  スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14日前予約】☆とく得プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

g565130124さんの アイホテル上尾 のクチコミ

g565130124さん [40代/男性] 2017年11月15日 19:36:16

駐車場も予約しかない。コメントに記入しても電話予約しか認めない。
近隣の駐車場で24時間1,200円を案内されたが、12時間駐車扱いで2,000円以上掛かる始末。説明不足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
アイホテル上尾 2017年11月16日 21:51:55

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。

駐車場の件に関しまして誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際に近隣のコインパーキングをご案内しておりますが、この度は説明不足によりお客様にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後は周知徹底し、適切なご案内をお客様にご提示できるよう努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

アイホテル上尾 ホテルスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
☆2017/3/25Newオープン記念☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アイホテル上尾 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月15日 08:48:04

宿泊してすぐに入った洗面で、シンクに水がかっかていて、床面も濡れていました。
さらに、フェイスタオルは使用されたように見え、使いませんでした。
なんだかそれだけで嫌な思い出しか残らず、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
アイホテル上尾 2017年10月16日 01:18:12

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご宿泊中は大変申し訳ございませんでした。
当館は毎日清掃を終えた際に厳重なチェックを行っておりましたが、このような事態を招いてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はより一層厳しいチェックを行い、お客様をお迎えすることに努めてまいります。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
アイホテル上尾 ホテルスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
感謝御礼☆アイホテル横浜店New Open記念!【期間限定9/30まで】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

総合1

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

ヨシチカ5722さんの アイホテル上尾 のクチコミ

ヨシチカ5722さん [40代/男性] 2017年07月12日 14:24:45

連泊しました 朝食サービス二日目に ジャム&バターが無いので 従業員に聞いたら切らしてると 味もしないパンなんかたべさせるなんて家畜かと腹が立ち即チェックアウトしました 従業員も雁首揃えてフロントに居るなら近くのコンビニでジャムバターを代替えとして買っておく臨機応変の対応をしてほしかったです おもてなし精神が皆無と感じました もう二度と宿泊するつもりはありません。最後の最後に相当気分を害してホテルをチェックアウトしました。この件に関してホテル側から言い分があるなら こちらはナンボでも話し合いしても構いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
アイホテル上尾 2017年07月15日 04:28:18

先日は、当館をご利用頂きましてありがとうございました。

朝食サービスのジャム&マーガリンの不備
また、その際のフロント対応も配慮が足りなくお客様に不快なおもいをさせてしまったこと、深く反省しております。

お客様のお叱りを真摯に受け止め、二度とこの様な事がないよう、スタッフ一同おもてなしの精神をしっかり持ち、信頼回復に向けて誠心誠意努力してまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

アイホテル上尾 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
日・月連泊特別悠遊プラン【12時チェックアウト】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ