楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈浅草 田原町駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈浅草 田原町駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:791件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.55
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.14
  • 食事3.23

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のぶごろー☆さんの アパホテル〈浅草 田原町駅前〉 のクチコミ

のぶごろー☆さん [50代/男性] 2017-08-12 10:31:13

オープン初日に利用しました。
21時前の到着でしたがインバウンドの方が到着された直後かロビーは混雑してました。
チェックインも混んでおり時間を要しました。
一つ言いたいのは当日は開業日とのことで無料モニターの方もいらっしゃいましたが、有料のお客様と無料モニターの方と対応が同じなのはどうなんですかね?
通常のお客様を優先するべきではないですかね?
もしくは受付カウンターをわけるとか?
暑い中ロビーで待たされるのは気持ち良いものではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
アパホテル〈浅草 田原町駅前〉 2017-08-13 08:28:47

この度は、アパホテル〈浅草 田原町駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
大型ホテルのオープン初日、またチェックインが混雑する時間帯ということもあり、お客様にお待ちいただくということが起こってしまいました。
スピーディでスムーズな対応を心がけておりますが、ご足労をいただいたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまいましたこと
この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
また、お客様のおっしゃるとおり、開業記念のキャンペーンで無料宿泊体験会も行っておりました。
同じサービスを体験していただきたいという思いから、平等な対応をさせていただきました。
ご期待に添えませんでしたこと、大変心苦しく存じます。
お客様にいただきました貴重なご意見は、全スタッフで共有させていただき、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お客様にまた泊まりたいと思っていただけるようなホテルづくり、サービス向上に一同邁進してまいります。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 竹内

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・楽天ポイント2倍】オンラインカード決済限定・2017年8月OPEN!
ご利用のお部屋
【ダブル喫煙可】