楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈浅草 田原町駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
ここには二度と泊まりません。(長文ですみません。)夜中1時半頃目が覚めると、水が垂れる音がしていた。また、部屋の椅子の座面に血の様な赤い点のシミが付いていて不気味に感じた。それらが気になり寝れなかったので、スタッフに来てもらい、トイレタンクを20分程で直してくれ、椅子は撤去してもらった。その後何とか寝たが、4時半過ぎにトイレで再び目が覚めた。用を足して流すと、タンクに溜まるべき水がユニットバス内に流出。一向にタンクに水が溜まらず、ずっと水が流れ続けた。修理ミスだった。当然寝れないので、再度スタッフに来てもらい、15分ほどで直してもらったが、トイレタンクからの水漏れによりタンク内のカビの様な異臭がユニットバス内に充満し、使えない状態に。翌朝湯を張って浴槽に入りたかったが、使えなくなった。代わりの部屋を用意されたが、暖房を付けたが全く温風が出てこない。フロントに電話しようとしたが、内線電話が使えない。そんな部屋では寝れないので、仕方なく元の部屋に戻り、ユニットバスの戸を閉めて寝て、朝の入浴は大浴場を使った。7時には起きなくてはならなかったので、2度にわたる水漏れと、使えない代替部屋により、全然寝れなかった。ホテル側の設備不備と対応ミスで満足な宿泊ができなかったため宿泊費返金を求めたが「規則によりできません」とのこと。上司との話を要求したが「副支配人がまだ出社してなく、支配人は明日の出社です。出社次第連絡させて頂きます」と。トラブルが発生しているにも関わらず、上司の出社時間に合わせないと対応ができないということで、更に腹が立ったが、用事があったため、仕方なくそのままチェックアウト。ようやく昼過ぎに副支配人から電話がきたが「返金できない。再度当店をご利用頂いた際に全力でおもてなしさせて頂きます」と。再度利用する気はないので、再検討を要求。しばらくして半額返金を提示してきたが、「宿泊」という行為の大部分の睡眠がホテル側のミスで満足できなかった上、使えない部屋を代替とされた対応の悪さに納得できないので、再検討を要求。翌日、ようやく全額返金に応じてくれた。宿泊費は返却されたが、私の不満や睡眠不足のストレスは何も解決されてないが「全力のおもてなし」でしか対処できないホテルに、これ以上のことは望めないと思い、諦めた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈浅草 田原町駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回の宿泊につきまして度重なる部屋の不備、またお客様の睡眠時間を奪ってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。新たに用意させて頂いた部屋にも不備があり、本来であれば問題なく宿泊できる部屋にお通しをしなければならず、初歩的なことが出来ておらず、弁解の余地もございません。不備のない部屋へお通しする事は当たり前の事であり、お客様のお手を煩わせてしまい、大変恥ずべき事と存じ上げます。またお客様の都合を考えず、私共の都合を優先させてしまいました。お客様を第一に考えての行動をすればもっと違った行動ができたかと猛省しております。力が足りずに対応にお時間がかかってしまいました事、お客様の不快な気持ちや不満を助長させる結果となってしまいました事、再度改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様がアパホテル〈浅草 田原町駅前〉にご宿泊頂きました事、感謝申し上げます。フロント 山本
アパホテル〈浅草 田原町駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈浅草 田原町駅前〉 のクチコミ
ここには二度と泊まりません。(長文ですみません。)
夜中1時半頃目が覚めると、水が垂れる音がしていた。また、部屋の椅子の座面に血の様な赤い点のシミが付いていて不気味に感じた。
それらが気になり寝れなかったので、スタッフに来てもらい、トイレタンクを20分程で直してくれ、椅子は撤去してもらった。
その後何とか寝たが、4時半過ぎにトイレで再び目が覚めた。用を足して流すと、タンクに溜まるべき水がユニットバス内に流出。一向にタンクに水が溜まらず、ずっと水が流れ続けた。修理ミスだった。
当然寝れないので、再度スタッフに来てもらい、15分ほどで直してもらったが、トイレタンクからの水漏れによりタンク内のカビの様な異臭がユニットバス内に充満し、使えない状態に。翌朝湯を張って浴槽に入りたかったが、使えなくなった。
代わりの部屋を用意されたが、暖房を付けたが全く温風が出てこない。フロントに電話しようとしたが、内線電話が使えない。そんな部屋では寝れないので、仕方なく元の部屋に戻り、ユニットバスの戸を閉めて寝て、朝の入浴は大浴場を使った。
7時には起きなくてはならなかったので、2度にわたる水漏れと、使えない代替部屋により、全然寝れなかった。
ホテル側の設備不備と対応ミスで満足な宿泊ができなかったため宿泊費返金を求めたが「規則によりできません」とのこと。上司との話を要求したが「副支配人がまだ出社してなく、支配人は明日の出社です。出社次第連絡させて頂きます」と。トラブルが発生しているにも関わらず、上司の出社時間に合わせないと対応ができないということで、更に腹が立ったが、用事があったため、仕方なくそのままチェックアウト。ようやく昼過ぎに副支配人から電話がきたが「返金できない。再度当店をご利用頂いた際に全力でおもてなしさせて頂きます」と。再度利用する気はないので、再検討を要求。しばらくして半額返金を提示してきたが、「宿泊」という行為の大部分の睡眠がホテル側のミスで満足できなかった上、使えない部屋を代替とされた対応の悪さに納得できないので、再検討を要求。翌日、ようやく全額返金に応じてくれた。
宿泊費は返却されたが、私の不満や睡眠不足のストレスは何も解決されてないが「全力のおもてなし」でしか対処できないホテルに、これ以上のことは望めないと思い、諦めた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈浅草 田原町駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の宿泊につきまして度重なる部屋の不備、またお客様の睡眠時間を奪ってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
新たに用意させて頂いた部屋にも不備があり、本来であれば問題なく宿泊できる部屋にお通しをしなければならず、初歩的なことが出来ておらず、弁解の余地もございません。
不備のない部屋へお通しする事は当たり前の事であり、お客様のお手を煩わせてしまい、大変恥ずべき事と存じ上げます。
またお客様の都合を考えず、私共の都合を優先させてしまいました。
お客様を第一に考えての行動をすればもっと違った行動ができたかと猛省しております。
力が足りずに対応にお時間がかかってしまいました事、お客様の不快な気持ちや不満を助長させる結果となってしまいました事、再度改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様がアパホテル〈浅草 田原町駅前〉にご宿泊頂きました事、感謝申し上げます。
フロント 山本