楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈浅草 田原町駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
コメダで朝食を摂るようになっていたので行ったが、最悪。コーヒーとトーストは同時に出す物なのに、セットされたトースト、サラダ、茹で卵が先に出て来て、「コーヒーはすぐお持ちします」。コーヒーが出来たのはセット物を全部食べた後の四分後。トーストは生暖かくなっていたので予め作っていた物だろう。客は多くなかったのだが、手間のかかる注文にかかり、準備していたセット物を先に出したものと思う。案内ではコメダはホテルの食堂という位置付けになっているが、実態をどこまで把握しているのだろうか。アパホテルとコメダでは企業風土も、サービスの在り様も、そして社員の資質も異なる。他のサービスが及第点でも、食事提供の会社(ましてフランチャイズ)の色合い(企業風土)が異なることを痛感すべき。ホテル全体の評価に跳ね返る。連泊したが、二日目の食券は使用しなかった。名古屋に住むからわかる事だが、コメダは店舗によって提供するサービスと味に大きな違いがある。アパがコメダに委嘱するなら、オペレーションにも参加すべきと思う。それと、ビデオの館内案内に使われているサラダの写真は、現物と異なる。宿泊プランと設定するなら改善を。他社が全体評価を下げることになる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈浅草 田原町駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食のプランをお取りになりましたが、準備による対応の遅延・普段すべきセット物の順番が遅れてしまい大変ご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、当ホテルがパッケージとして提供させて頂いてるのにも関わらず質のところまで行き届いていないことを重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を踏まえてコメダ珈琲店に報告させて頂き今後の提供について徹底させて頂きました。お客様の仰います通り、提携している企業であるにもかかわらず食事提供での迅速な対応・オペレーションに積極的な参加を心がけて参ります。 お忙しい中、大変貴重なご意見をありがとうございます。この意見を今後の対応へと活かし、当ホテルまたコメダ珈琲店の品質を向上して参ります。ご不便をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。また、浅草エリアにお越し頂いた際には当ホテルにご宿泊頂ける様に品質向上に努めて参りますので、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント 多田
アパホテル〈浅草 田原町駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈浅草 田原町駅前〉 のクチコミ
コメダで朝食を摂るようになっていたので行ったが、最悪。コーヒーとトーストは同時に出す物なのに、セットされたトースト、サラダ、茹で卵が先に出て来て、「コーヒーはすぐお持ちします」。コーヒーが出来たのはセット物を全部食べた後の四分後。トーストは生暖かくなっていたので予め作っていた物だろう。客は多くなかったのだが、手間のかかる注文にかかり、準備していたセット物を先に出したものと思う。案内ではコメダはホテルの食堂という位置付けになっているが、実態をどこまで把握しているのだろうか。アパホテルとコメダでは企業風土も、サービスの在り様も、そして社員の資質も異なる。他のサービスが及第点でも、食事提供の会社(ましてフランチャイズ)の色合い(企業風土)が異なることを痛感すべき。ホテル全体の評価に跳ね返る。連泊したが、二日目の食券は使用しなかった。名古屋に住むからわかる事だが、コメダは店舗によって提供するサービスと味に大きな違いがある。アパがコメダに委嘱するなら、オペレーションにも参加すべきと思う。それと、ビデオの館内案内に使われているサラダの写真は、現物と異なる。宿泊プランと設定するなら改善を。他社が全体評価を下げることになる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈浅草 田原町駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食のプランをお取りになりましたが、準備による対応の遅延・普段すべきセット物の順番が遅れてしまい大変ご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、当ホテルがパッケージとして提供させて頂いてるのにも関わらず質のところまで行き届いていないことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を踏まえてコメダ珈琲店に報告させて頂き今後の提供について徹底させて頂きました。お客様の仰います通り、提携している企業であるにもかかわらず食事提供での迅速な対応・オペレーションに積極的な参加を心がけて参ります。
お忙しい中、大変貴重なご意見をありがとうございます。この意見を今後の対応へと活かし、当ホテルまたコメダ珈琲店の品質を向上して参ります。ご不便をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。
また、浅草エリアにお越し頂いた際には当ホテルにご宿泊頂ける様に品質向上に努めて参りますので、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 多田