楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<浅草 田原町駅前> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(397件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<浅草 田原町駅前>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.44
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.09
  • 食事3.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

309件中 301~309件表示

総合2

投稿者さんの アパホテル<浅草 田原町駅前> のクチコミ

投稿者さん 2017年09月23日 21:03:53

出張で使わせて頂きました。
長めの出張でしたが、快適に過ごさせて頂きました。
その中で残念に思ったことが以下の二点です。
・コインランドリーが一台しかない。
・フロントの愛想が悪い。
コインランドリーに関しては、元々出張等で長々と泊まるようなホテルでは無いと思っていたのでしょうがないかと思います。
しかし、フロントの愛想の悪さにはびっくりしました。自分の持ち物で無いものが部屋の中に、ありフロントに届けたらなんの説明もなく、「こちらでお預かりします」と愛想悪く言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
アパホテル<浅草 田原町駅前> 2017年09月25日 23:01:59

この度は、アパホテル〈浅草 田原町駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館は最上階に大浴場がございまして、男湯と女湯各一つずつコインランドリーをご用意致しております。
洗濯機の数に関しまして、お客様から賜りました貴重なご意見はサービス向上の為参考とさせていただきます。
ご指摘いただきましたフロントスタッフの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
清掃不備が決して起こらないようつとめておりますが、万が一不備等があった場合は
フロントスタッフと清掃スタッフで確認致しております。
こちらの不備にもかかわらず、ご気分を害してしまいましたこと大変心苦しく存じます。
今後このようなことがないよう、清掃の指導と点検、またフロントスタッフの対応の指導も強化してまいります。
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただきご足労いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 竹内

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2017年8月OPEN!露天風呂付大浴場完備・銀座線田原町駅より徒歩1分
ご利用のお部屋
【シングル禁煙室】

総合2

投稿者さんの アパホテル<浅草 田原町駅前> のクチコミ

投稿者さん 2017年09月18日 15:31:36

 初めて利用するには、少し戸惑います。
館内の自動販売機は、ほぼ売切れ状態で使えませんでした。大浴場は、アパホテルらしくて良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
アパホテル<浅草 田原町駅前> 2017年09月18日 23:19:37

この度は、アパホテル〈浅草 田原町駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館は最新型の自動チェックイン機を導入致しておりまして、チェックインはすべてタッチパネルを使用したものでございます。
お客様に正確に、かつスムーズにご案内ができるようスタッフの指導を致しております。
当館の最上階には大浴場がございまして、15時から25時と翌朝6時から10時の営業でございます。
疲労や冷え症、肩こり、リウマチ等に効果的でございます。ごゆっくりとお寛ぎいただけましたら幸いでございます。
大浴場入口には自動販売機もございまして、アルコールもご用意致しております。
売り切れになってしまい、お客様にご不便をおかけ致しましたこと大変心苦しく存じます。
定期的な点検と補充を致しておりますが、今後このようなことがないよう強化してまいります。
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただきご足労いただきまして誠にありがとうございました。
今後も高品質、高機能、環境対応型をテーマとしたアパホテルらしく進化し、邁進してまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねてではございますがお礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を、一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 竹内

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2017年8月OPEN!露天風呂付大浴場完備・銀座線田原町駅より徒歩1分
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のぶごろー☆さんの アパホテル<浅草 田原町駅前> のクチコミ

のぶごろー☆さん [50代/男性] 2017年08月12日 10:31:13

オープン初日に利用しました。
21時前の到着でしたがインバウンドの方が到着された直後かロビーは混雑してました。
チェックインも混んでおり時間を要しました。
一つ言いたいのは当日は開業日とのことで無料モニターの方もいらっしゃいましたが、有料のお客様と無料モニターの方と対応が同じなのはどうなんですかね?
通常のお客様を優先するべきではないですかね?
もしくは受付カウンターをわけるとか?
暑い中ロビーで待たされるのは気持ち良いものではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
アパホテル<浅草 田原町駅前> 2017年08月13日 08:28:47

この度は、アパホテル〈浅草 田原町駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
大型ホテルのオープン初日、またチェックインが混雑する時間帯ということもあり、お客様にお待ちいただくということが起こってしまいました。
スピーディでスムーズな対応を心がけておりますが、ご足労をいただいたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまいましたこと
この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
また、お客様のおっしゃるとおり、開業記念のキャンペーンで無料宿泊体験会も行っておりました。
同じサービスを体験していただきたいという思いから、平等な対応をさせていただきました。
ご期待に添えませんでしたこと、大変心苦しく存じます。
お客様にいただきました貴重なご意見は、全スタッフで共有させていただき、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お客様にまた泊まりたいと思っていただけるようなホテルづくり、サービス向上に一同邁進してまいります。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 竹内

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・楽天ポイント2倍】オンラインカード決済限定・2017年8月OPEN!
ご利用のお部屋
【ダブル喫煙可】

総合1

投稿者さんの アパホテル<浅草 田原町駅前> のクチコミ

投稿者さん 2020年03月28日 14:38:46

ここには二度と泊まりません。(長文ですみません。)
夜中1時半頃目が覚めると、水が垂れる音がしていた。また、部屋の椅子の座面に血の様な赤い点のシミが付いていて不気味に感じた。
それらが気になり寝れなかったので、スタッフに来てもらい、トイレタンクを20分程で直してくれ、椅子は撤去してもらった。
その後何とか寝たが、4時半過ぎにトイレで再び目が覚めた。用を足して流すと、タンクに溜まるべき水がユニットバス内に流出。一向にタンクに水が溜まらず、ずっと水が流れ続けた。修理ミスだった。
当然寝れないので、再度スタッフに来てもらい、15分ほどで直してもらったが、トイレタンクからの水漏れによりタンク内のカビの様な異臭がユニットバス内に充満し、使えない状態に。翌朝湯を張って浴槽に入りたかったが、使えなくなった。
代わりの部屋を用意されたが、暖房を付けたが全く温風が出てこない。フロントに電話しようとしたが、内線電話が使えない。そんな部屋では寝れないので、仕方なく元の部屋に戻り、ユニットバスの戸を閉めて寝て、朝の入浴は大浴場を使った。
7時には起きなくてはならなかったので、2度にわたる水漏れと、使えない代替部屋により、全然寝れなかった。
ホテル側の設備不備と対応ミスで満足な宿泊ができなかったため宿泊費返金を求めたが「規則によりできません」とのこと。上司との話を要求したが「副支配人がまだ出社してなく、支配人は明日の出社です。出社次第連絡させて頂きます」と。トラブルが発生しているにも関わらず、上司の出社時間に合わせないと対応ができないということで、更に腹が立ったが、用事があったため、仕方なくそのままチェックアウト。ようやく昼過ぎに副支配人から電話がきたが「返金できない。再度当店をご利用頂いた際に全力でおもてなしさせて頂きます」と。再度利用する気はないので、再検討を要求。しばらくして半額返金を提示してきたが、「宿泊」という行為の大部分の睡眠がホテル側のミスで満足できなかった上、使えない部屋を代替とされた対応の悪さに納得できないので、再検討を要求。翌日、ようやく全額返金に応じてくれた。
宿泊費は返却されたが、私の不満や睡眠不足のストレスは何も解決されてないが「全力のおもてなし」でしか対処できないホテルに、これ以上のことは望めないと思い、諦めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
アパホテル<浅草 田原町駅前> 2020年04月03日 09:26:34

この度はアパホテル〈浅草 田原町駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回の宿泊につきまして度重なる部屋の不備、またお客様の睡眠時間を奪ってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
新たに用意させて頂いた部屋にも不備があり、本来であれば問題なく宿泊できる部屋にお通しをしなければならず、初歩的なことが出来ておらず、弁解の余地もございません。
不備のない部屋へお通しする事は当たり前の事であり、お客様のお手を煩わせてしまい、大変恥ずべき事と存じ上げます。
またお客様の都合を考えず、私共の都合を優先させてしまいました。
お客様を第一に考えての行動をすればもっと違った行動ができたかと猛省しております。
力が足りずに対応にお時間がかかってしまいました事、お客様の不快な気持ちや不満を助長させる結果となってしまいました事、再度改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様がアパホテル〈浅草 田原町駅前〉にご宿泊頂きました事、感謝申し上げます。

フロント 山本

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<浅草 田原町駅前> のクチコミ

投稿者さん 2019年09月29日 14:45:27

2泊の予定でした。新しいアパだから、期待して宿泊したのに、前の人のシーツも変えてない。枕も臭い。フロントに言ったら、リネンだから、変えないとのこと!
ありえないです!
客はそここそが1番きちんとして欲しいと思います。
シーツはベターっとして、パリッとしてない。気持ち悪くて、2日目は泊まる気がしませんでした。
チェックアウトして、予定変更して家に帰りました。
やっぱりアパはてなりますね。
お金返して欲しいぐらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
アパホテル<浅草 田原町駅前> 2019年10月03日 17:53:50

この度は<アパホテル浅草田原町駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご来館頂いたにも関わらず、清掃面に関しましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。通常ですと、お客様がチェックアウトされた際に、リネン類やタオル類は新しいものに交換しております。連泊の場合のみ環境を配慮し、ベッドシーツ、デュベカバー、枕カバーの3点を交換しない簡易清掃を行っております。私共のご説明不足によりお客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の事に関しまして、責任者に報告させて頂きますとともに、全スタッフに周知し、再発防止に努めさせて頂きます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。頂いた一つ一つのご意見を大切に、日々精進して参ります。
最後とはなりますが、数あるホテルの中から当館をお選び頂き、誠にありがとうございます。そしてご期待に添えず、誠に申し訳ございません。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 冨澤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】コメダ珈琲店モーニングセット!露天風呂付大浴場完備
ご利用のお部屋
【シングル禁煙室】

総合1

投稿者さんの アパホテル<浅草 田原町駅前> のクチコミ

投稿者さん 2018年11月07日 21:07:53

星ゼロです。理由は客の好みで空調を変えられ暑くて寝れませんでした。夜10時~翌朝9時頃までインターネットが超遅く接続が切れたりした。だいぶん前にクレームしたとき改善に努めますと言ってたのに全く改善されてません。窓も開かないしこんなホテル泊まりたくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
アパホテル<浅草 田原町駅前> 2018年11月08日 09:37:07

この度はアパホテル<浅草 田原町駅前>をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

建物の構造上、空調はフロントにて一括操作をさせて頂いております。当日の気温や天気に合わせまして冷房と暖房の切り替えをさせて頂いております。お客様によって暑い、寒いの感じ方の差もおありかと存じますので、ご希望の際は扇風機や暖房器具のレンタルも行っております。大変恐れ入りますが、空調が合わない場合は、どうぞフロントスタッフにお尋ねくださいませ。

Wi-Fiに関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
当館もお客様のお声から改善するべく、業者と相談を重ね改良を行っておりますが、まだご期待に添えない部分があり、ご迷惑をおかけしてしまいました。
せっかく頂きましたお客様のお声から、少しでも改善できる点がないか、また協議を重ねてまいります。

また、当館には窓が開く部屋もございますので空き状況によってはお部屋の変更が可能でございます。

お忙しい中、貴重なご感想を頂きましたことを御礼申し上げます。
また、この度はお客様のご希望に添うことが出来なかったことをお詫び申し上げます。
厚かましくはございますが、またのご来館を心からお待ち致しております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2017年8月OPEN!露天風呂付大浴場完備・銀座線田原町駅から徒歩1分
ご利用のお部屋
【シングル禁煙室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

神輿Ladyさんの アパホテル<浅草 田原町駅前> のクチコミ

神輿Ladyさん [50代/女性] 2018年05月14日 16:41:00

チエックインはフロントがタッチパネルの説明をするのみで愛想も無く、これならタッチパネルのみの方がよっぽど良いと不愉快になった。新しいので期待していたが、部屋は埃だらけ、ユニットバスの鏡は水滴や歯磨き粉の飛び散った後だらけでガッカリした。15000円払ってこの部屋では腹立たしささえ覚えた。アパには二度と泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
アパホテル<浅草 田原町駅前> 2018年05月14日 21:39:01

この度はアパホテル〈浅草 田原町駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてではございますが御礼申し上げます。しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今一度、スタッフの指導を徹底し、改善に努めて参ります。また、お部屋の清掃につきましても、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。早急に、清掃スタッフと共有させて頂き二度とこのようなことが無いように精進して参ります。今回のご宿泊でお客様のご期待に添えることが出来ず大変恥ずかしい限りでございます。ご宿泊頂きました全てのお客様にご満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同心がけて参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 冨澤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2017年8月OPEN!露天風呂付大浴場完備・銀座線田原町駅から徒歩1分
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<浅草 田原町駅前> のクチコミ

投稿者さん 2018年03月13日 15:17:33

ここのホテルは新しくて良いが、チェックイン時にフロントスタッフの好みによって部屋が割り当てられてる感じがする。連泊者よりも1泊客の方が良い間取りにされてた。窓は曇りガラスで開けられないタイプにされた。カプセルホテルじゃないはずなのに、そんな変な部屋に案内された。夜は全くインターネット繋がらないし、周辺のホテルと同等の料金だとこのホテルは選ばないと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
アパホテル<浅草 田原町駅前> 2018年03月14日 03:27:30

この度はアパホテル<浅草 田原町駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にはご滞在中、お不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館の部屋の割り振りは基本的に自動で行っておりますので、お客様のご期待に添えないお部屋にご案内してしまったことが考えられます。
事前にご連絡頂ければ、お部屋の空き状況にもよりますが、窓の開く部屋や高層階等、お客様のご希望に少しでも添えるように対応させて頂いております。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、お客様のご満足頂ける滞在をご提供できず、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見は、今後の事業展開等の参考とさせて頂きます。
これからもお客様にご満足頂ける滞在をご提供できるよう、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 泉

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2017年8月OPEN!露天風呂付大浴場完備・銀座線田原町駅から徒歩1分
ご利用のお部屋
【シングル禁煙室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<浅草 田原町駅前> のクチコミ

投稿者さん 2017年11月27日 22:27:15

外国人御用達、みたいでした。訪日客へのおもてなしも理解できますが、日本の客をほったらかしにするのはどうかな。人員が足りてない印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
アパホテル<浅草 田原町駅前> 2017年11月29日 15:54:14

この度は、アパホテル〈浅草 田原町駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館は成田空港や羽田空港からのアクセスも良い為、海外からのお客様も多くご利用頂いております。今回は、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。皆様がご満足頂けるサービスをスタッフ一同心がけて参ります。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2017年8月OPEN!露天風呂付大浴場完備・銀座線田原町駅より徒歩1分
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可】

309件中 301~309件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ