楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<浅草 田原町駅前> クチコミ・感想・情報

アパホテル<浅草 田原町駅前>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(413件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アパホテル<浅草 田原町駅前>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.26
    • アンケート件数:413件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.30
    • 立地4.57
    • 部屋4.13
    • 設備・アメニティ4.26
    • 風呂4.52
    • 食事2.80
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    投稿者さんの アパホテル<浅草 田原町駅前> のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月18日 18:43:48

    ミラーリング機能を期待して当ホテルを選んだのですが、それが不具合により使用できなかったので、何のために選んだのかわからないという状況に陥りました。しかし、設備や料金もリーズナブルで使いやすいため、また利用させていただきたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    アパホテル<浅草 田原町駅前> 2021年04月18日 18:57:13

    この度は、アパホテル〈浅草 田原町駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    ミラーリング機能に関しまして、ご滞在中ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。委託業者に問い合わせた結果、お客様の仰る通りアプリケーションに不具合が発生していたことが判明致しました。今後、このようなことがないよう、常にお客様に快適にご利用いただけるよう改善して参ります。
    お忙しい中、大変貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    フロント 渡部

    総合3

    ニシ5714さんの アパホテル<浅草 田原町駅前> のクチコミ

    ニシ5714さん [60代/男性] 2020年06月22日 15:16:03

    1.WiHiのパスワード設定に手間同う。一度、テレビを消して付け替えないと見つけられない。
      WiHiのパスワードを一目でわかるようテプラ等で表記すればいいのでは。。
    2.浴衣の置いている場所が見当たらない。机の引き出しに入れておく必要がないです。
      コロナで衛生面での引き出しにいれているなら衛生用のビニール袋か直接ベットに置いておきべきで
      す。
    3.風呂で使ったタオルの置き場所(使用後のタオルいれ)がない。部屋は部屋用のタオル、大浴場時の
      タオルは別にあると素晴らしい。
    *総合的に1回で済むところを2,3回と見直さないといけない邪魔くさいホテルと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    アパホテル<浅草 田原町駅前> 2020年07月03日 23:30:58

    この度はアパホテル〈浅草 田原町駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご返信が遅れてしまい誠に申し訳ございません。

    貴重なお時間を割いてのご投稿を頂け、大変嬉しく思います。客室に関してのご意見拝見しました。ご提案頂いた中で従来の仕様の箇所もございますが、改めて検討し今後の改善の参考にさせて頂きます。Wi-Fiや浴衣に関してご案内が至らず、ご不便やお手数をおかけし誠に申し訳ございません。

    また浅草にお立ち寄り頂く機会がございましたらご検討下さいませ。改めて貴重なご意見頂けました事、心より感謝申し上げます。
    お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
    フロント 会田

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】コメダ珈琲店モーニングセット!露天風呂付大浴場完備
    ご利用のお部屋
    【シングル喫煙可】

    総合3

    投稿者さんの アパホテル<浅草 田原町駅前> のクチコミ

    投稿者さん 2020年05月18日 17:21:15

    コメダで朝食を摂るようになっていたので行ったが、最悪。コーヒーとトーストは同時に出す物なのに、セットされたトースト、サラダ、茹で卵が先に出て来て、「コーヒーはすぐお持ちします」。コーヒーが出来たのはセット物を全部食べた後の四分後。トーストは生暖かくなっていたので予め作っていた物だろう。客は多くなかったのだが、手間のかかる注文にかかり、準備していたセット物を先に出したものと思う。案内ではコメダはホテルの食堂という位置付けになっているが、実態をどこまで把握しているのだろうか。アパホテルとコメダでは企業風土も、サービスの在り様も、そして社員の資質も異なる。他のサービスが及第点でも、食事提供の会社(ましてフランチャイズ)の色合い(企業風土)が異なることを痛感すべき。ホテル全体の評価に跳ね返る。連泊したが、二日目の食券は使用しなかった。名古屋に住むからわかる事だが、コメダは店舗によって提供するサービスと味に大きな違いがある。アパがコメダに委嘱するなら、オペレーションにも参加すべきと思う。それと、ビデオの館内案内に使われているサラダの写真は、現物と異なる。宿泊プランと設定するなら改善を。他社が全体評価を下げることになる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年05月
    アパホテル<浅草 田原町駅前> 2020年05月19日 08:48:37

    この度はアパホテル〈浅草 田原町駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    ご朝食のプランをお取りになりましたが、準備による対応の遅延・普段すべきセット物の順番が遅れてしまい大変ご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、当ホテルがパッケージとして提供させて頂いてるのにも関わらず質のところまで行き届いていないことを重ねてお詫び申し上げます。
    お客様のご意見を踏まえてコメダ珈琲店に報告させて頂き今後の提供について徹底させて頂きました。お客様の仰います通り、提携している企業であるにもかかわらず食事提供での迅速な対応・オペレーションに積極的な参加を心がけて参ります。 
    お忙しい中、大変貴重なご意見をありがとうございます。この意見を今後の対応へと活かし、当ホテルまたコメダ珈琲店の品質を向上して参ります。ご不便をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。
    また、浅草エリアにお越し頂いた際には当ホテルにご宿泊頂ける様に品質向上に努めて参りますので、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    フロント 多田

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】コメダ珈琲店モーニングセット!露天風呂付大浴場完備
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙室】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ