楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド(ドーミーイン・御宿野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
私と次男とが宿泊。宿泊の夜、長男は日帰り入浴。チェックイン後すぐ、時間があまりないため急いで大浴場へ。バスタオルを宿泊部屋の風呂場周りを探して見つからなかったので、大浴場においてあると考えてしまい行ってみると、タオルは無かった。日帰り入浴受付で訪ねたが、日帰り入浴の支払いをしたのか不審な顔で尋ねられ、領収書を見せると、タオル代は別にかかることを説明され(この時初めて知る)た。宿泊者は部屋からタオルを持参することもこの時知った。後でカードキー入れの封筒に利用の説明があったことに気づいた。入浴受付の方が部屋から持ってくるんですよ、と迷惑そうな表情だったので、宿泊者分も払うと申し出る。支払いはしなくて済んだが、知らなかっただけなのに…と対応に不快な思いをした。重ねて、日帰り入浴のタオル代を支払う際、「日帰り入浴されるんですか?」ともう一度確認され、「はい。」と返事をすると、首を傾げられた。たしかに入浴時間は30分あるかないか。しかし、久しぶりに長男と次男、短い時間でも二人でお風呂を楽しんでもらいたいと思っていたので、非常に寂しい気持ちだった。「時間の許す限り、ごゆっくり」そんな一言が欲しかった。初めて利用したホテルだったが、せっかくの旅がモヤモヤと不快な一晩となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿のなかから、ドーミーインEXPRESS仙台シーサイドへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、わたくしどもがきちんと館内のご案内を行わなかったことに重ね、お客様へ大変失礼な接遇を行ってしまったことで非常にご不快な念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご家族との貴重なお時間をお過ごしいただくため当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様のお気持ちに寄り添うことが全く出来ておりませんでした。お客様方がご滞在中気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同早急に接遇の改善に努め、常にお客様の目線に立ったサービスのご提供に努めます。そして、また来たいと思っていただけるホテルにしてまいります。この度は非常にご不快な念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手なお願いでございますが、挽回の機会をいただきたく存じます。そのときには、少しでも当館を好きになっていただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に精進いたします。非常に勝手なお願いでございますが、お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド副支配人 佐藤
天然温泉 海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド(ドーミーイン・御宿野乃 グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 天然温泉 海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド(ドーミーイン・御宿野乃 グループ) のクチコミ
私と次男とが宿泊。宿泊の夜、長男は日帰り入浴。チェックイン後すぐ、時間があまりないため急いで大浴場へ。バスタオルを宿泊部屋の風呂場周りを探して見つからなかったので、大浴場においてあると考えてしまい行ってみると、タオルは無かった。日帰り入浴受付で訪ねたが、日帰り入浴の支払いをしたのか不審な顔で尋ねられ、領収書を見せると、タオル代は別にかかることを説明され(この時初めて知る)た。宿泊者は部屋からタオルを持参することもこの時知った。後でカードキー入れの封筒に利用の説明があったことに気づいた。入浴受付の方が部屋から持ってくるんですよ、と迷惑そうな表情だったので、宿泊者分も払うと申し出る。支払いはしなくて済んだが、知らなかっただけなのに…と対応に不快な思いをした。重ねて、日帰り入浴のタオル代を支払う際、「日帰り入浴されるんですか?」ともう一度確認され、「はい。」と返事をすると、首を傾げられた。たしかに入浴時間は30分あるかないか。しかし、久しぶりに長男と次男、短い時間でも二人でお風呂を楽しんでもらいたいと思っていたので、非常に寂しい気持ちだった。
「時間の許す限り、ごゆっくり」そんな一言が欲しかった。
初めて利用したホテルだったが、せっかくの旅がモヤモヤと不快な一晩となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿のなかから、ドーミーインEXPRESS仙台シーサイドへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、わたくしどもがきちんと館内のご案内を行わなかったことに重ね、お客様へ大変失礼な接遇を行ってしまったことで非常にご不快な念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご家族との貴重なお時間をお過ごしいただくため当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様のお気持ちに寄り添うことが全く出来ておりませんでした。
お客様方がご滞在中気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同早急に接遇の改善に努め、常にお客様の目線に立ったサービスのご提供に努めます。そして、また来たいと思っていただけるホテルにしてまいります。
この度は非常にご不快な念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手なお願いでございますが、挽回の機会をいただきたく存じます。そのときには、少しでも当館を好きになっていただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に精進いたします。
非常に勝手なお願いでございますが、お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド
副支配人 佐藤