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天然温泉 海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド(ドーミーイン・御宿野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
久しぶりの宿泊でかなり悪くなっていたので書きますパジャマとスリッパがなかなか使いこまれてるのが嫌で使い捨てスリッパを常備する様にリクエストしても改善されないしパジャマも改善されないので毎回自分用のパジャマと使い捨てスリッパを持参してるのですが今回外国人の方々が多いので仕方ないと諦めてますが私の自前の使い捨てスリッパを別の人が履いていてイラッとしましたが色が違うからわかるだろうに・・・あげました次に大浴場のサウナや脱衣所の清掃が悪く汚い扇風機などにも埃がびっしりでしたコレは人が足りてないのだろう入浴時間もチェックアウトが10時なのだから9:30までとかに変更すべきだと思う食事も内容がグレードダウン牛タンなども無くなり煮物や揚げ物ばかりになってました値段的にも安くないのでガッカリポイントが多く建物や設備も年々古くなってきてるので内容が改悪されコスパは悪くなる一方ですね改善がないと日本人客は飛ぶでしょうね
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日頃よりドーミーインEXPRESS仙台シーサイドへご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。数あるホテルから日頃より当館をお選びいただいているにも関わらず、ご期待に沿うことができないばかりか、大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。スリッパや靴の履き間違え、大浴場内の清掃が行き届いていないことに関しまして、誠に申し訳ございません。この場を借りて深くお詫び申しあげます。お客様方に快適にお過ごしいただくべきであるホテルにとって、あってはならない事と猛省しております。今後このようなことが起きぬよう、隅々まで清掃を行うことはもちろん、こまめな巡回を徹底し、再発防止に努めて参ります。スリッパのや靴の履き間違えに関しましては、スリッパを持ち運びできるビニール袋の設置や目印となるトランプタイプのクリップをご用意しておりますが、チェックイン時にもお履き間違えのないようご案内をさせていただきます。また、下足コーナーに予備スリッパを設置し、使い捨てスリッパをフロントでご用意いたしておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。朝食のメニューに関しましては、2017年のオープン当初から同じラインナップでご提供しておりましたので、現在少しずつではございますがリニューアルを図っております。お客様には大変残念な思いをお掛けしてしまい、心苦しい限りでございます。この度いただいたお言葉を真摯に受け止め、快適にお寛ぎいただけるよう、より一層のサービスの向上と施設管理に精進する所存でございます。ご滞在中に感じられたご不便等がございましたら、ご遠慮なくフロントスタッフへお聞かせいただければ幸いでございます。ご多用にも関わらずご投稿いただきまして誠にありがとうございます。次回お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。副支配人 佐藤
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投稿者さんの 天然温泉 海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド(ドーミーイン・御宿野乃 グループ) のクチコミ
久しぶりの宿泊でかなり悪くなっていたので書きます
パジャマとスリッパがなかなか使いこまれてるのが嫌で使い捨てスリッパを常備する様にリクエストしても改善されないしパジャマも改善されないので
毎回自分用のパジャマと使い捨てスリッパを持参してるのですが今回外国人の方々が多いので仕方ないと諦めてますが私の自前の使い捨てスリッパを別の人が履いていてイラッとしましたが色が違うからわかるだろうに・・・あげました
次に大浴場のサウナや脱衣所の清掃が悪く汚い扇風機などにも埃がびっしりでした
コレは人が足りてないのだろう
入浴時間もチェックアウトが
10時なのだから9:30までとかに変更すべきだと思う
食事も内容がグレードダウン
牛タンなども無くなり煮物や揚げ物ばかりになってました
値段的にも安くないのでガッカリポイントが多く建物や設備も年々古くなってきてるので内容が改悪されコスパは悪くなる一方ですね改善がないと日本人客は飛ぶでしょうね
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日頃よりドーミーインEXPRESS仙台シーサイドへご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
数あるホテルから日頃より当館をお選びいただいているにも関わらず、ご期待に沿うことができないばかりか、大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
スリッパや靴の履き間違え、大浴場内の清掃が行き届いていないことに関しまして、誠に申し訳ございません。この場を借りて深くお詫び申しあげます。お客様方に快適にお過ごしいただくべきであるホテルにとって、あってはならない事と猛省しております。今後このようなことが起きぬよう、隅々まで清掃を行うことはもちろん、こまめな巡回を徹底し、再発防止に努めて参ります。
スリッパのや靴の履き間違えに関しましては、スリッパを持ち運びできるビニール袋の設置や目印となるトランプタイプのクリップをご用意しておりますが、チェックイン時にもお履き間違えのないようご案内をさせていただきます。
また、下足コーナーに予備スリッパを設置し、使い捨てスリッパをフロントでご用意いたしておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
朝食のメニューに関しましては、2017年のオープン当初から同じラインナップでご提供しておりましたので、現在少しずつではございますがリニューアルを図っております。お客様には大変残念な思いをお掛けしてしまい、心苦しい限りでございます。
この度いただいたお言葉を真摯に受け止め、快適にお寛ぎいただけるよう、より一層のサービスの向上と施設管理に精進する所存でございます。ご滞在中に感じられたご不便等がございましたら、ご遠慮なくフロントスタッフへお聞かせいただければ幸いでございます。
ご多用にも関わらずご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
次回お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
副支配人 佐藤