楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
天然温泉 海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド(ドーミーイン・御宿野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
オープン以来利用してますが朝食は牛タン、テールスープがなくなりはっと汁に変更されたことにショックでした。他のドーミーインも利用していますが焼くものはなくなりオムレツにランクダウンされているようで残念です。また、露天風呂のシルキー風呂もいつの間にか壺風呂に変更されていました。設備の故障でしょうか。復活を望みます。いつもながら外人のツアー客が多く、夜鳴きそぼはビールを持ち込み宴会状態でした。とても不快になりすぐ退席しましたが持ち込みをやめるような方法を望みたいです。風呂棟へスリッパで行く外国人がいかに多いことか、とても汚いし衛生的ではありません。注意だけではわからないので必ずスリッパを脱がないと入れないシステムが必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館『海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド』にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、前回引き続きご愛顧頂いております事重ねて感謝申し上げます。ご朝食につきまして、先日から当館の朝食メニューがリニューアルいたしました。『牛タン』や『テールスープ』の代わりに、現在は『鉄板オムレツ』や『はっと汁』をご提供しております。リニューアル後のメニューにつきまして、お客様のご期待に添う事が出来ず大変心苦しく思います。今後は多くのお客様に喜んで頂けるメニュー作りを目指して参りますので、今しばらくお時間頂けましたら幸いでございます。大浴場のシルキー風呂の件につきましても、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。設備を調査した結果、一部部品の不良が確認できましたので、現在シルキー風呂復活に向けて早急に部品の交換作業を進めております。恐れりますが、こちらもしばしお時間頂きたく思います。また、館内施設の利用につきましても、団体のお客様向けに事前にルール・マナー等のご案内およびスタッフの館内巡回を行っておりますが、隅々まで行き届いておらず、ご滞在中、お客様に不愉快なも思いをさせてしまった事の数々に対して、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。今一度、館内巡回の強化を行い、スタッフ一同、お客様によりよい空間およびサービスがご提供出来るよう初心に返り、気を引き締めて業務を全ういたします。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様から頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止めて、より良いホテルを目指してスタッフ一同日々精進させていただきます。フロント 服部
天然温泉 海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド(ドーミーイン・御宿野乃 グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド(ドーミーイン・御宿野乃 グループ) のクチコミ
オープン以来利用してますが朝食は牛タン、テールスープがなくなりはっと汁に変更されたことにショックでした。
他のドーミーインも利用していますが焼くものはなくなりオムレツにランクダウンされているようで
残念です。
また、露天風呂のシルキー風呂もいつの間にか壺風呂に変更されていました。設備の故障でしょうか。復活を望みます。
いつもながら外人のツアー客が多く、夜鳴きそぼはビールを持ち込み宴会状態でした。とても不快になりすぐ退席しましたが持ち込みをやめるような方法を望みたいです。風呂棟へスリッパで行く外国人がいかに多いことか、とても汚いし衛生的ではありません。注意だけではわからないので必ずスリッパを脱がないと入れないシステムが必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館『海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド』にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、前回引き続きご愛顧頂いております事重ねて感謝申し上げます。
ご朝食につきまして、先日から当館の朝食メニューがリニューアルいたしました。『牛タン』や『テールスープ』の代わりに、現在は『鉄板オムレツ』や『はっと汁』をご提供しております。
リニューアル後のメニューにつきまして、お客様のご期待に添う事が出来ず大変心苦しく思います。
今後は多くのお客様に喜んで頂けるメニュー作りを目指して参りますので、今しばらくお時間頂けましたら幸いでございます。
大浴場のシルキー風呂の件につきましても、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。
設備を調査した結果、一部部品の不良が確認できましたので、現在シルキー風呂復活に向けて早急に部品の交換作業を進めております。
恐れりますが、こちらもしばしお時間頂きたく思います。
また、館内施設の利用につきましても、団体のお客様向けに事前にルール・マナー等のご案内およびスタッフの館内巡回を行っておりますが、隅々まで行き届いておらず、ご滞在中、お客様に不愉快なも思いをさせてしまった事の数々に対して、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今一度、館内巡回の強化を行い、スタッフ一同、お客様によりよい空間およびサービスがご提供出来るよう初心に返り、気を引き締めて業務を全ういたします。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様から頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止めて、より良いホテルを目指してスタッフ一同日々精進させていただきます。
フロント 服部