楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド(ドーミーイン・御宿野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
何度か利用させてもらっています。今回はコロナ禍の状況下での利用ということもあり緊張もありました。フロントのスタッフさんはこちらが何度か利用しているのを察してか館内の説明をかなり端折っていたのが気になりました。食事処や大浴場の場所の説明も一切なし。親しき仲にも礼儀ありとは言いますがこれではあんまりだなぁと思ってしまいます。ドーミーインはWiFiが利用できる点も宿選びの決め手なのですが今回は至極つながりが悪い(遅すぎ)。回線の遅さに耐えきれずフロントで有線LANのケーブルを借りてどうにか人並みの速度に達しました。PCを持っていたからよかったもののスマホしか持っていない方だったら地獄絵図だったことでしょう。ドーミーインといえば朝食バイキングが楽しみなのですが今回はいまいちでしたコロナ対策のため仕方がないのでしょう。全てのメニューが小皿に盛られていてプラスチックのカップが被さっており何より食べにくい。面倒さから一気に食欲もダウン。こんなに楽しくない朝食バイキングも久々です。これと言うのもコロナのせいなので早く終息して欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館『海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド』にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、日頃より当館をご愛顧頂いております事、仙台市内にございます数あるビジネスホテルの中を選んで頂けた事、重ねて感謝申し上げます。ご滞在中、我が家でお過ごし頂ける空間やご満足頂けるサービスがご提供出来ます様、スタッフ一同日々スタッフ一同品質維持・サービス向上に努めております。しかしながら、スタッフのお客様への接遇および館内設備におきまして、不快な思いをさせてしまった事、ご不便をお掛けしてしまった事、重ねて深くお詫び申し上げます。フリーWiFiにつきましては、回線が混み合うと速度が遅くなる場合がございますので、大変お手数ではございますが、有線LANケーブルのお貸出しも行っておりますので、こちらも併用頂ければ幸いでございます。館内のご説明につきましては、ご滞在中快適にお過ごし頂ける為にチェックインの際に行っておりましたが、ご説明不足で申し訳ございませんでした。今一度お客様目線の立場になって、ホテルスタッフとしての心構え等、私の方から責任をもってスタッフ一同に指導いたします。また、ご朝食におきましても多くのお客様へご満足して頂けるメニュー作りが出来る様、レストランスタッフスタッフが中心となり、メニュー作りを行って参ります。大変恐縮ではございますが、挽回の機会を頂けたら幸いでございます。是非、スタッフ一同お客様のご来館をお待ち申し上げております。副支配人 中島
天然温泉 海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド(ドーミーイン・御宿野乃 グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 天然温泉 海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド(ドーミーイン・御宿野乃 グループ) のクチコミ
何度か利用させてもらっています。
今回はコロナ禍の状況下での利用ということもあり緊張もありました。
フロントのスタッフさんはこちらが何度か利用しているのを察してか館内の説明をかなり端折っていたのが気になりました。食事処や大浴場の場所の説明も一切なし。
親しき仲にも礼儀ありとは言いますがこれではあんまりだなぁと思ってしまいます。
ドーミーインはWiFiが利用できる点も宿選びの決め手なのですが今回は至極つながりが悪い(遅すぎ)。
回線の遅さに耐えきれずフロントで有線LANのケーブルを借りてどうにか人並みの速度に達しました。
PCを持っていたからよかったもののスマホしか持っていない方だったら地獄絵図だったことでしょう。
ドーミーインといえば朝食バイキングが楽しみなのですが今回はいまいちでした
コロナ対策のため仕方がないのでしょう。
全てのメニューが小皿に盛られていてプラスチックのカップが被さっており何より食べにくい。
面倒さから一気に食欲もダウン。
こんなに楽しくない朝食バイキングも久々です。
これと言うのもコロナのせいなので早く終息して欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館『海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド』にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、日頃より当館をご愛顧頂いております事、仙台市内にございます数あるビジネスホテルの中を選んで頂けた事、重ねて感謝申し上げます。
ご滞在中、我が家でお過ごし頂ける空間やご満足頂けるサービスがご提供出来ます様、スタッフ一同日々スタッフ一同品質維持・サービス向上に努めております。
しかしながら、スタッフのお客様への接遇および館内設備におきまして、不快な思いをさせてしまった事、ご不便をお掛けしてしまった事、重ねて深くお詫び申し上げます。
フリーWiFiにつきましては、回線が混み合うと速度が遅くなる場合がございますので、大変お手数ではございますが、有線LANケーブルのお貸出しも行っておりますので、こちらも併用頂ければ幸いでございます。
館内のご説明につきましては、ご滞在中快適にお過ごし頂ける為にチェックインの際に行っておりましたが、ご説明不足で申し訳ございませんでした。
今一度お客様目線の立場になって、ホテルスタッフとしての心構え等、私の方から責任をもってスタッフ一同に指導いたします。
また、ご朝食におきましても多くのお客様へご満足して頂けるメニュー作りが出来る様、レストランスタッフスタッフが中心となり、メニュー作りを行って参ります。
大変恐縮ではございますが、挽回の機会を頂けたら幸いでございます。
是非、スタッフ一同お客様のご来館をお待ち申し上げております。
副支配人 中島