楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド(ドーミーイン・御宿野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
高速で降りて比較的すぐで近くにコンビニもあり良かったです。アウトレットまで約5分とアクセス良好です。お風呂は種類が豊富で非常に満足しました。ですが幾つか気になる点がある為コメントさせて頂きます。①受付対応説明が淡々として笑顔がなく、声が聞き取りにくい為話が分かりにくかったです。今回宮城宿泊割キャンペーンを利用しましたが、ワクチン接種証明書の提示を求められませんでした。予約詳細に書いてあったから持参したのに荷物になりました。②夜鳴きそばの提供21:30頃向かいましたが混雑しており、仕事を回してるのが麺提供と食器担当の2人?でした。列が出来ていて麺提供の方が余裕なさそう?だったので忙しい時間帯は人員を増やした方が良いのではないかと。忙しそうな印象で食器を下げてる方にご馳走様でしたと声をかけた所無視されました。(聞こえなかったのかも)利用者に対しての挨拶が少なく感じます。あってもあまり心がこもってないような印象。こちらとしてはホテルに癒しを求めて来ているので元気で気持ちの良い接客だなぁと感じて帰りたいです。③清掃到着してすぐトイレを利用した所シャワールームの入口に髪の毛が落ちていたのとテーブルの埃が気になりました。テーブル端と電話、メモ帳の上埃が目立ち清掃が行き届いていない印象を受けました。テーブルで夕食をとったので拭いてるか不安になります。④朝食椅子に座ろうとしたら前の利用者が食事を零したのか床が濡れていたので近くのお兄さんに声をかけて拭いて頂きました。そのお兄さんはテキパキしていてましたしとても気持ちの良い挨拶を利用者の方々にされていたので従業員の方はその人を見習って欲しいし、そのような方がもっと増えたら嬉しいです。全体的に従業員さんは人によると思いますが積極的な挨拶も特になく淡々と作業をされてる印象です。こんなに素晴らしい施設なのに接客対応だけイマイチと感じてしまい非常に惜しいです。長々と申し訳ありません。私自身接客についてよく言われているのと1人での利用だったので特に目に付いてしまうみたいです。要望ですが漫画の新刊があると嬉しいです。あったか把握出来ていませんが分かりやすく表記して欲しいです。またざっくりジャンル表記もあると探しやすくて尚良いです。(少女漫画、少年漫画、青年漫画等)この度はお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、天然温泉海神の湯ドーミーインEXPRESS仙台シーサイドにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、当ホテルサービスにご満足いただいたにもかかわらず、接客面でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。チェックインはお客様からホテルの第一印象を決める物であり、せっかく足を運んでくださりお越し頂いたからには、気持ちよくお部屋にご案内しなくてはいけないところ、このような始末となってしまい、私の教育不足であると痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。夜鳴きそばに関しましても忙しい状況だからより一層お客様には挨拶とご案内を行い、お待ちいただくお客様に気持ちよくお食べ頂くように今後とはすべてのスタッフに共有と指導をしていく所存でございます。また、清掃に関しましてもフロントスタッフにて2重点検を行っておりますが、埃、髪の毛など細部まで確認するように再度指導いたします。清掃スタッフにも再度清掃クオリティー強化を促しホテル全体で改善致します。ホテルマンである以上、お客様にご満足いただけるように精進し、このようにお客様からのお言葉が私たちの糧となるので、誠に勝手とは思いますが次回またお越し抱けることを切に祈っております。最後になりますがお忙しい中沢山のお言葉をいただき誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド宿泊支配人 渋田 尚吾
天然温泉 海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド(ドーミーイン・御宿野乃 グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 天然温泉 海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド(ドーミーイン・御宿野乃 グループ) のクチコミ
高速で降りて比較的すぐで近くにコンビニもあり良かったです。アウトレットまで約5分とアクセス良好です。お風呂は種類が豊富で非常に満足しました。ですが幾つか気になる点がある為コメントさせて頂きます。
①受付対応
説明が淡々として笑顔がなく、声が聞き取りにくい為話が分かりにくかったです。今回宮城宿泊割キャンペーンを利用しましたが、ワクチン接種証明書の提示を求められませんでした。予約詳細に書いてあったから持参したのに荷物になりました。
②夜鳴きそばの提供
21:30頃向かいましたが混雑しており、仕事を回してるのが麺提供と食器担当の2人?でした。
列が出来ていて麺提供の方が余裕なさそう?だったので忙しい時間帯は人員を増やした方が良いのではないかと。忙しそうな印象で食器を下げてる方にご馳走様でしたと声をかけた所無視されました。(聞こえなかったのかも)
利用者に対しての挨拶が少なく感じます。あってもあまり心がこもってないような印象。こちらとしてはホテルに癒しを求めて来ているので元気で気持ちの良い接客だなぁと感じて帰りたいです。
③清掃
到着してすぐトイレを利用した所シャワールームの入口に髪の毛が落ちていたのとテーブルの埃が気になりました。テーブル端と電話、メモ帳の上埃が目立ち清掃が行き届いていない印象を受けました。テーブルで夕食をとったので拭いてるか不安になります。
④朝食
椅子に座ろうとしたら前の利用者が食事を零したのか床が濡れていたので近くのお兄さんに声をかけて拭いて頂きました。そのお兄さんはテキパキしていてましたしとても気持ちの良い挨拶を利用者の方々にされていたので従業員の方はその人を見習って欲しいし、そのような方がもっと増えたら嬉しいです。全体的に従業員さんは人によると思いますが積極的な挨拶も特になく淡々と作業をされてる印象です。こんなに素晴らしい施設なのに接客対応だけイマイチと感じてしまい非常に惜しいです。長々と申し訳ありません。私自身接客についてよく言われているのと1人での利用だったので特に目に付いてしまうみたいです。要望ですが漫画の新刊があると嬉しいです。あったか把握出来ていませんが分かりやすく表記して欲しいです。またざっくりジャンル表記もあると探しやすくて尚良いです。(少女漫画、少年漫画、青年漫画等)この度はお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、天然温泉海神の湯ドーミーインEXPRESS仙台シーサイドにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルサービスにご満足いただいたにもかかわらず、接客面でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックインはお客様からホテルの第一印象を決める物であり、せっかく足を運んでくださりお越し頂いたからには、気持ちよくお部屋にご案内しなくてはいけないところ、このような始末となってしまい、私の教育不足であると痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。
夜鳴きそばに関しましても忙しい状況だからより一層お客様には挨拶とご案内を行い、お待ちいただくお客様に気持ちよくお食べ頂くように今後とはすべてのスタッフに共有と指導をしていく所存でございます。
また、清掃に関しましてもフロントスタッフにて2重点検を行っておりますが、埃、髪の毛など細部まで確認するように再度指導いたします。
清掃スタッフにも再度清掃クオリティー強化を促しホテル全体で改善致します。
ホテルマンである以上、お客様にご満足いただけるように精進し、このようにお客様からのお言葉が私たちの糧となるので、誠に勝手とは思いますが次回またお越し抱けることを切に祈っております。
最後になりますがお忙しい中沢山のお言葉をいただき誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド
宿泊支配人 渋田 尚吾