4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ココパリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月13日 17:53:51
-
8階のお部屋でしたが、部屋にもお風呂にもたくさんアリが出てきました。空気清浄機も付けると余計に臭くなるので付けられず…
アメニティは完全に男性向け。シャワーキャップとシェーバーと固形石鹸しかありません。
一番の難点は朝食。
早い時間は混み合うので8時~8時半で。と書いてたので8時すぎに行きました。
トレイにお皿を乗せたまま約30分並び、あるのはビジネスホテル並みの卵とウインナー、ベーコン程度。ジュースも全部なくなっていて追加頼んで待たされ…
結局、食べ終わって戻ったのが9時半!チェックアウト10時なので用意もバタバタで出かけました。。
1人15000円近く払ってこれだとビジネスホテルの方が安くてマシだったな。。と思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】夜の時間は自由に!宿泊翌日のゴルフプレーの人にもおすすめ
- ご利用のお部屋
- 【ホテルアザリア(ツイン)】
投稿者さんの ココパリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 08:03:48
-
評価も本当はつけたくないほどです。
GOTOでいつも泊まらないランクの部屋を選択しましたが、二度と行かないです。
まず、スタッフさんにものを訪ねても「は?」と言われた。
教育がなってないです。
部屋は掃除されているのか?と疑問に思うほど空気が悪くいるだけで気分が悪くなります。
写真を見て期待していた分、落差が激しかったです。
チェックインして1時間も経たずにチェックアウトし、ビジネスホテルに泊まりました。
ここでの宿泊代はいい勉強代と言い聞かせます。
ここでお金を使うなら、ビジネスホテルの方がよっぽどマシです。
ただ、敷地は広かったのでゴルフ好きの方はいいと思いますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】夜の時間は自由に!宿泊翌日のゴルフプレーの人にもおすすめ
- ご利用のお部屋
- 【ホテルシャトー(お部屋おまかせ)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ココパリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月28日 23:44:22
-
家族旅行でコテージのお部屋を利用ささていただきました。
夜の20時くらいに小さい子を連れて大浴場に行きました。お風呂のお掃除の方や近所の方々?がとっても親切ですごくありがたかったのですが…
大浴場のあるフロントにいた4人のスタッフの態度、対応が最悪でした。
いらっしゃいませなどの言葉もなかったです。
4人でなんだか知らないことをずっとお喋りしていて、こちらがバスを頼んだのですがなかなか来なくて、あまりにもずっと待っても来ないので「バスはまだですか?」と、いうと「バスのご利用ですね。」と電話し始めて、ずっと待ってたのに謝りもせず笑顔も無く最悪の対応でした。
一番年上そうな男の人はなんて、こっちを見る目つきはホテルマンの顔じゃなかったです。
こんな対応する方々は今まで宿泊したホテルで始めてでした。
すっごく最悪なフロントの方々のせいで、大浴場などは素敵なのに本当に残念です。
もう二度と行きたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ココパリゾート 2016年01月02日 00:58:36
-
この度は当施設をご利用いただきましてありがとうございます。
ご利用に際し、当ホテルフロントスタッフの至らなさからご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様よりご指摘いただきましたことは、ホテルマンとして有ってはならないことであり、甚だ恥ずかしいことであると深く反省しております。
今回のことをスタッフ全員が真摯に受け止め、二度とこのような思いをお客様に抱かせぬよう取り組んでまいります。
「ぜひまたお越し下さい」と胸を張って申し上げられる施設となるよう日々精進してゆく所存です。いつの日かまたお客様をお迎えできる機会を頂戴できれば幸いに存じます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】お食事の付かないシンプルステイ♪東海・近畿最大級のゴルフリゾートでのんびりと
- ご利用のお部屋
- 【コテージ(お部屋おまかせ)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
投稿者さんの ココパリゾート のクチコミ
接待でしたので事前相談などさせていただきましたが、電話窓口の方が面倒くさそうな応対であったことが非常に残念でした。また広大な敷地の割にはフロントの説明も不足しており、誤算続きで接待としては失敗の部類でした。ビジネスホテルでももう少し丁寧化と。人手不足ですかね・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する