3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 旅館岩沢荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月15日 14:36:47
-
とにかくカビ臭い。ヴィラに泊まったが、入り口入った途端カビ臭く、部屋もカビ臭い。部屋の扉は立て付け悪く、幼児の子供には閉められなかった。又、アメニティ関係一切準備されてなく、最悪だった。ここは二度と泊まりたくない、物置小屋のようなひどい所だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 旅館岩沢荘 2021年08月15日 20:27:24
-
この度はご利用頂きありがとうございました。
アメニティーはすべてのお客様にご用意ございますがご準備はなかったでしょうか?
お客様の意見を真摯に受け止め
改善して参ります。
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定2食付き】最安値~和室限定 お得なプラン♪駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラいわさわ(禁煙和室)(6帖)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
クーフーリン1047さんの 旅館岩沢荘 のクチコミ
- クーフーリン1047さん [30代/男性] 2018年08月13日 20:54:27
-
2度と行きたくないと思った。天候が悪くチェックインが遅れそうでしたので、事前に連絡を入れました。着くとフロントが終わっていましたので電話でお呼びしました。しばらくすると男性が入ってきましたが、挨拶もないのでお出かけしていたお客さんかと思ったらそのままフロントの中へ。一言も会話がないまま書類の準備。しょうがないので、予定より遅れて申し訳ございませんでしたと言うと、なんと返事なし。無視ってあるんですね。色々泊まってますが、間違いなく今までで最悪ですね。あと共用のトイレが異様に臭く、昔汲み取り屋さんが来ていたおばあちゃんちのトイレのにおいでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 旅館岩沢荘 2018年08月14日 22:37:46
-
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、ご宿泊に関しまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
お客様が事前にご連絡して頂いたにも関わらず
フロントスタッフが返事もせず対応した事
深くお詫び致します。
今後、このようなことが無いよう指導して参ります。
また、共有トイレ等の設備も念入りに清掃するよう今後改善策を考えて参ります。
今後は、いろいろな面で改善をしお客様が不快にならないよう努めて参ります。
誠に申し訳ありませんでした。
館主 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】泊まるならシンプルに!!お部屋はおまかせ!大浴場でゆったりプラン♪駐車場&Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【和室(6帖~12帖)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 旅館岩沢荘 のクチコミ
知らない人がうろうろしていてトイレを使用しており、
子供も泊まりましたが、怖かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は旅館岩沢荘をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
お客様以外はもちろん知らない人だと思いますが
トイレは宿泊のお客様はご利用は可能になっております。
お子様が怖い思いをしないよう
注意して参ります。
ご指摘ありがとうございます。
館主 吉田