楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈秋葉原駅電気街口〉のクチコミ・お客さまの声
サービス3
前回、ツインで利用しましたが今回セミダブルにしたら3分の1の狭さに驚きました。お風呂もトイレも…男性で大柄のひとはトイレに座ったら足が当たるんじゃないかというくらい狭い…そしてかび臭い。くつろげるスペースがなかったのでずいぶん極端だなと思いました。枕は前回気に入り、ネットで購入して使っております。マットレスも欲しかったのですが…もう少し薄いタイプのマットレスだったらよかったのですが…残念ながら厚みが合わず諦めました。今回、連泊したのですが食事でチケットの日付が違うと指摘され戻されそうになりましたがフロントに掛け合いそのまま入れてもらいました。ですがやはり翌日同じような対応でした。面倒なので、連泊の場合〇日~〇日といった表記にしてほしいです。食事ですが、混みあう経験はしていなのですが、やはりちょっと狭いし席が少ないのでストレスに感じます。氷の入っているサーバーに虫がういてました。蓋つきのものと変えた方がいいと思います。他の人のコメントを読んでて、朝食が切れるのは悲しいと思います。せめて予約前日どちらか決めておければいいのでは…卵、おいしいですね!立地と気に入ったのはそのくらいでしょうか…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル秋葉原駅電気街口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。初めにご宿泊中に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。アパホテルは環境対応型ホテルとなっており ツインのお部屋以外のシングル、セミダブル、ダブルのお部屋はエアコンなどの効きの良さや、ベッドに横になったまま電気のON/OFF出来るようコンパクト設計となっております。お部屋に関しましてもお不便おかけし 心苦しい限りでございます。カビの臭いについては調査を行い、原因を追求し清掃面の改善を徹底して参ります。またお食事の際に氷のサーバーに虫が浮いていた件につきましては早急に対策を講じ、このような事態が二度と起こらぬよう改善させて頂きます。沢山の貴重なご意見、ありがとうございました。頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 高橋
アパホテル〈秋葉原駅電気街口〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈秋葉原駅電気街口〉(東京都)
3.0
投稿日:2018-10-24 11:28:38
投稿日:2018-07-20 15:26:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
さらばともよさんの アパホテル〈秋葉原駅電気街口〉 のクチコミ
前回、ツインで利用しましたが今回セミダブルにしたら3分の1の狭さに驚きました。
お風呂もトイレも…男性で大柄のひとはトイレに座ったら足が当たるんじゃないかというくらい狭い…そしてかび臭い。
くつろげるスペースがなかったのでずいぶん極端だなと思いました。
枕は前回気に入り、ネットで購入して使っております。
マットレスも欲しかったのですが…もう少し薄いタイプのマットレスだったらよかったのですが…残念ながら厚みが合わず諦めました。
今回、連泊したのですが食事でチケットの日付が違うと指摘され戻されそうになりましたがフロントに掛け合いそのまま入れてもらいました。ですがやはり翌日同じような対応でした。面倒なので、連泊の場合〇日~〇日といった表記にしてほしいです。
食事ですが、混みあう経験はしていなのですが、やはりちょっと狭いし席が少ないのでストレスに感じます。氷の入っているサーバーに虫がういてました。
蓋つきのものと変えた方がいいと思います。
他の人のコメントを読んでて、朝食が切れるのは悲しいと思います。
せめて予約前日どちらか決めておければいいのでは…
卵、おいしいですね!
立地と気に入ったのはそのくらいでしょうか…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル秋葉原駅電気街口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
初めにご宿泊中に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
アパホテルは環境対応型ホテルとなっており ツインのお部屋以外のシングル、セミダブル、ダブルのお部屋はエアコンなどの効きの良さや、ベッドに横になったまま電気のON/OFF出来るようコンパクト設計となっております。
お部屋に関しましてもお不便おかけし 心苦しい限りでございます。
カビの臭いについては調査を行い、原因を追求
し清掃面の改善を徹底して参ります。
またお食事の際に氷のサーバーに虫が浮いていた件につきましては早急に対策を講じ、このような事態が二度と起こらぬよう改善させて頂きます。
沢山の貴重なご意見、ありがとうございました。頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 高橋