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アパホテル〈秋葉原駅電気街口〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
何度か利用していて、前回は食事をほめたりしたのですが今回から評価下げます。前の良さはなく、洋食のパンはパサパサ(残している人が多い)でなんと、付けられた小分けのバターが前の人が使ったゴミ!要は蓋があいてあって空っぽ!!パンのわきにあったのですでにパンに口につけてしまい、もしかしたらパンも使いまわしじゃないかと疑心暗鬼!即時、調べてほしいです。他、近くでビルの工事をしていて、朝9時から音がうるさかったです。さらに、連泊で掃除を頼みましたがツインで2名で水が1本…連泊で掃除を頼むと水はもらえないと思ったのと、なぜか1本だった疑問と、部屋にゴミが落ちていたので掃除をしていないんじゃないかと確認の電話をフロントへ入れました。(掃除したらしいけど…)ちなみに、2日ぐらいだとシーツの交換はしないそうです。VODを連泊で見るときは、本来のチェックアウト時間になるとリセットされるそうなので注意です。
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この度はご利用誠にありがとうございます。またお忙しい中の評価重ねてお礼申し上げます。この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。朝食について。まず使いまわしということは一切ありませんが、お客様にそう思われるような不快な思いをさせてしまったので、今後そういったことがないように徹底致します。担当者と確認して早急に改善させて頂きます。掃除について。連泊の清掃に関してお客様との不一致があったことお詫び申し上げます。当館の清掃に関して3種類ございます。全清掃の場合は連泊のお客様でもシーツの交換等行っております。今回は案内も少なかったが為にそのような思いをさせてしまったと思います。また近隣の工事については今後何かあればフロントまでお申し付けください。大変申し訳ないのですが、こちらも時間等工事については分かりかねているのですが、他のお客様のお声があるのも事実です。騒音となるとホテルとしては改善すべき事としているので、こちらも早急に改善できるよう前向きに検討致します。この度はフロント含め全てにおいて御満足させず申し訳ございませんでした。しかし、こういったお客様のお声は大変貴重でありがたく思います。お声を頂かない限り気付けない点もございます。この度はありがとうございました。大変不満ではありますが、真摯に受け止め御満足頂けるようなホテルになるよう日々精進してまいりたく思います。また宜しければご利用お待ちしております。フロント 早瀬
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アパホテル〈秋葉原駅電気街口〉(東京都)
3.0
投稿日:2018-10-24 11:28:38
投稿日:2018-07-20 15:26:15
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総合3
さらばともよさんの アパホテル〈秋葉原駅電気街口〉 のクチコミ
何度か利用していて、前回は食事をほめたりしたのですが
今回から評価下げます。
前の良さはなく、洋食のパンはパサパサ(残している人が多い)で
なんと、付けられた小分けのバターが前の人が使ったゴミ!
要は蓋があいてあって空っぽ!!
パンのわきにあったのですでにパンに口につけてしまい、もしかしたら
パンも使いまわしじゃないかと疑心暗鬼!即時、調べてほしいです。
他、近くでビルの工事をしていて、朝9時から音がうるさかったです。
さらに、連泊で掃除を頼みましたがツインで2名で水が1本…連泊で掃除を頼むと水はもらえないと思ったのと、なぜか1本だった疑問と、部屋にゴミが落ちていたので掃除をしていないんじゃないかと確認の電話をフロントへ入れました。
(掃除したらしいけど…)ちなみに、2日ぐらいだとシーツの交換はしないそうです。
VODを連泊で見るときは、本来のチェックアウト時間になると
リセットされるそうなので注意です。
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この度はご利用誠にありがとうございます。
またお忙しい中の評価重ねてお礼申し上げます。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
朝食について。
まず使いまわしということは一切ありませんが、お客様にそう思われるような不快な思いをさせてしまったので、今後そういったことがないように徹底致します。担当者と確認して早急に改善させて頂きます。
掃除について。
連泊の清掃に関してお客様との不一致があったことお詫び申し上げます。
当館の清掃に関して3種類ございます。
全清掃の場合は連泊のお客様でもシーツの交換等行っております。今回は案内も少なかったが為にそのような思いをさせてしまったと思います。
また近隣の工事については今後何かあればフロントまでお申し付けください。
大変申し訳ないのですが、こちらも時間等工事については分かりかねているのですが、他のお客様のお声があるのも事実です。
騒音となるとホテルとしては改善すべき事としているので、こちらも早急に改善できるよう前向きに検討致します。
この度はフロント含め全てにおいて御満足させず申し訳ございませんでした。
しかし、こういったお客様のお声は大変貴重でありがたく思います。お声を頂かない限り気付けない点もございます。この度はありがとうございました。
大変不満ではありますが、真摯に受け止め御満足頂けるようなホテルになるよう日々精進してまいりたく思います。
また宜しければご利用お待ちしております。
フロント 早瀬