楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈秋葉原駅電気街口〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
カードキーが不良だったにもかかわらず、謝りもしない。雨で床が滑りやすく何人か滑っているのに床を拭かないなどサービスがなっていないませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈秋葉原駅電気街口〉にご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミにご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。カードキーの不具合につきまして、ご不便、お手間を取らせてしまい大変心苦しい限りでございます。またその際、対応したスタッフからの謝罪がなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無い様改善させて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。雨の日の床につきましても、こちらの配慮が足りず安全が確保出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。雨天の際・湿度が高い場合などには、小まめに床の清掃を行うよう、改善をし安全性を高めて参ります。この度は、貴重なご意見頂きありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。フロント 佐藤
アパホテル〈秋葉原駅電気街口〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅電気街口〉 のクチコミ
カードキーが不良だったにもかかわらず、謝りもしない。
雨で床が滑りやすく何人か滑っているのに床を拭かないなどサービスがなっていないませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈秋葉原駅電気街口〉にご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミにご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。
カードキーの不具合につきまして、ご不便、お手間を取らせてしまい大変心苦しい限りでございます。
またその際、対応したスタッフからの謝罪がなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様改善させて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。
雨の日の床につきましても、こちらの配慮が足りず安全が確保出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。
雨天の際・湿度が高い場合などには、小まめに床の清掃を行うよう、改善をし安全性を高めて参ります。
この度は、貴重なご意見頂きありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 佐藤