楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス横浜関内駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス横浜関内駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.08
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.91
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-04 13:56:11

いくつかの口コミを拝見させていただき、「部屋がきれい」というコメントが多かったことが決め手となり、予約させていただいたのですが、拭き掃除も掃除機もされていないのではないでしょうか…と思うような状態でした。
床には、ゴムや服のタグが付いていたと思われる長めのプラスチック、隅には埃がたまっている。汚れが目立たないよう、あのカーペットにされているのかと思いました。
上も、取れない汚れもあるようには思いましたが、拭いたとは思えない埃。電気ケトルも、使いたくないと思うような不衛生な状態でした。
フロントスタッフも、気持ちよく挨拶をしてくださる方もいらっしゃいましたが、その方が何度も「ありがとうございました」と言ってくださっていても、横にいる男性は、人形なのか?寝ているのか?と思うぐらい、下を向いて座ったまま、何の反応もありませんでした。
UBに入る際の段差も、少ししんどいと思うぐらいでした。
1日はゆっくり過ごすつもりでしたが、非常に残念でした。
部屋に電子レンジがあったのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルリブマックス横浜関内駅前 2017-12-04 23:36:21

この度はホテルリブマックス横浜関内駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中はこちらの不手際で、大変不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

清掃面、及びフロントでの対応につきまして、深く反省し今後同じような気持ちなられるお客様が現れる事ないようスタッフ一同努めて参る所存でございます。
そして、これからもお客様一人一人にご満足していただけますようサービスの向上に努めて参ります。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】2017年6月OPEN★★キャンペーンプラン!!!
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】