楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス横浜関内駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
シンプルな造り、サービスで十分満足です。ただ、改善した方が良いと思ったことが2点あります。1. 天井が低いのでお風呂場の換気扇のほこりが目につきました。月に一度でも定期的に掃除された方がよろしいかと思います。2. ちょうど目に触れる高さで、ドアスコープの皮脂汚れが目につきました。毎日の清掃に入れた方がよろしいかと思います。前回宿泊時も感じた点です。せっかく新築なので、きれいに保たないともったいないなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス横浜関内駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。またお忙しい中クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。この度は部屋の設備の不備についてお詫び申し上げます。日々清掃には力を入れておりますが、このような不備が出てしまい悔しい所存でございます。今後とも清掃には力を入れますので、お客様から頂いた改善点を改め直し、努めて参ります。この度は誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課
ホテルリブマックス横浜関内駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ
シンプルな造り、サービスで十分満足です。
ただ、改善した方が良いと思ったことが2点あります。
1. 天井が低いのでお風呂場の換気扇のほこりが目につきました。
月に一度でも定期的に掃除された方がよろしいかと思います。
2. ちょうど目に触れる高さで、ドアスコープの皮脂汚れが目につきました。
毎日の清掃に入れた方がよろしいかと思います。
前回宿泊時も感じた点です。
せっかく新築なので、きれいに保たないともったいないなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス横浜関内駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
この度は部屋の設備の不備についてお詫び申し上げます。日々清掃には力を入れておりますが、このような不備が出てしまい悔しい所存でございます。今後とも清掃には力を入れますので、お客様から頂いた改善点を改め直し、努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課