楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス横浜関内駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
フロントの方が朝8時からしかいないので、質問など出来ず。夜、フロントにタオルやパジャマ交換などの事を聞きに行ったら、男性スタッフが、外線電話でお友達と私用通話されてました!内容が聞こえるくらい盛り上がってらっしゃいましたね、そういうホテル従業員さん初めて目撃しました。自分のスマホで通話なさったら?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス横浜関内駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿、重ねて感謝申し上げます。お客様ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、お客様が安心しておやすみ頂ける環境作りに努めて参ります。お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課
ホテルリブマックス横浜関内駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ
フロントの方が朝8時からしかいないので、質問など出来ず。
夜、フロントにタオルやパジャマ交換などの事を聞きに行ったら、男性スタッフが、外線電話でお友達と私用通話されてました!
内容が聞こえるくらい盛り上がってらっしゃいましたね、そういうホテル従業員さん初めて目撃しました。
自分のスマホで通話なさったら?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス横浜関内駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿、重ねて感謝申し上げます。
お客様ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、お客様が安心しておやすみ頂ける環境作りに努めて参ります。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課