楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス横浜関内駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
二度と泊まりたくありません。ニコリともしない受付。部屋に入ったら前日利用者のタオルが干してある。風呂の排水溝がすぐ詰まる。部屋の掃除を頼んだら忘れている。火災報知器が誤作動し、朝6時30分前に起こされる。フロントに人がいないので誰も対応出来ず、どんどん消防車が集まる。部屋の確認ができないので、部屋に戻れず寒い早朝に野外に放置される。謝罪なし。今までで1番最悪なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス横浜関内駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中にお客様にご不便おかけし申し訳ございません。清掃員にもお客様のご意見を共有し、今後に向けて改善と確認を徹底して参ります。この度の反省を得て、お客様により良いサービスを提供できるよう努めて参ります。お忙しい中口コミをご投稿くださいましてありがとうございました。ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課
ホテルリブマックス横浜関内駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ
二度と泊まりたくありません。
ニコリともしない受付。
部屋に入ったら前日利用者のタオルが干してある。
風呂の排水溝がすぐ詰まる。
部屋の掃除を頼んだら忘れている。
火災報知器が誤作動し、朝6時30分前に起こされる。フロントに人がいないので誰も対応出来ず、どんどん消防車が集まる。部屋の確認ができないので、部屋に戻れず寒い早朝に野外に放置される。謝罪なし。
今までで1番最悪なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス横浜関内駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中にお客様にご不便おかけし申し訳ございません。
清掃員にもお客様のご意見を共有し、今後に向けて改善と確認を徹底して参ります。
この度の反省を得て、お客様により良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中口コミをご投稿くださいましてありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課