楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス横浜関内駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス横浜関内駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.08
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.91
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-30 02:21:12

二度と泊まりたくありません。
ニコリともしない受付。
部屋に入ったら前日利用者のタオルが干してある。
風呂の排水溝がすぐ詰まる。
部屋の掃除を頼んだら忘れている。
火災報知器が誤作動し、朝6時30分前に起こされる。フロントに人がいないので誰も対応出来ず、どんどん消防車が集まる。部屋の確認ができないので、部屋に戻れず寒い早朝に野外に放置される。謝罪なし。
今までで1番最悪なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルリブマックス横浜関内駅前 2021-01-07 16:23:22

この度はホテルリブマックス横浜関内駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中にお客様にご不便おかけし申し訳ございません。
清掃員にもお客様のご意見を共有し、今後に向けて改善と確認を徹底して参ります。
この度の反省を得て、お客様により良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中口コミをご投稿くださいましてありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課

ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】