16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月27日 19:38:33
-
大変勉強になりました。
口コミは見たものの、ホテルとして営業しているからには最低限の品質はあるだろうと考えて宿泊、口コミを信じるべきでした。特に清潔さに疑問があります。壁際などは絨毯の色が変わるほどの埃だか色あせ、備品の塗装剥がれやガムテープか何かの糊残り、シーツや部屋着のくったり感、どれも令和の日本のホテルのこととは思えませんでした。機会があれば失礼ですが保健所に問合せをしようと思っています。安く泊めていただいたのはありがたかったですが、最低限の品質が保てないのであれば値段を上げていただくか、そのように明記しておいて頂きたいです。また地味に嫌だったのが便座が温座でなかった点です。
いろいろ書きましたが、ユニットバス内がきれいだったこと、日常的な清掃や洗濯は丁寧にされているように見えたことから、現場の方はできる範囲で一生懸命やっているのだろうと感じました。フロントの方にも親切に明るく対応いただきました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルリブマックス横浜関内駅前 2022年01月29日 19:10:51
-
この度はホテルリブマックス横浜関内駅前店をご利用頂きありがとうございます。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、清掃面や備品などお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の貴重なお声を上にも上げさせて頂きます。
これからもご利用頂けますようにスタッフ一同で努力してまいります。
ご多忙中、クチコミを頂きまして感謝申し上げます。
ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上の滞在限定 ★連泊!特別プライス★【全室シモンズベッド】【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆】
サービス3
Iliceさんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ
- Iliceさん [30代/女性] 2021年10月18日 02:18:19
-
禁煙室が空いていなかったので喫煙室に宿泊したが部屋に入った途端、喫煙室史上最高の匂いでした…
タバコを吸わない私にはキツかったです…
唯一の救いは消臭スプレーでした。
換気扇、カーテンの上部、ベットの下がホコリだらけで明らかに掃除してないと分かるほどホコリが積もってる。
ユニットバスは少々狭く、入るなり髪の毛が落ちてたり壁に張り付いていた。
何店舗かリブマックスを利用していますが今までの中で1番酷い。
少し離れた関内のリブマックスか横浜駅のリブマックスの方が全然キレイだから、そっちに泊まれば良かったと思った。
駅前で近いのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルリブマックス横浜関内駅前 2021年10月19日 16:10:21
-
この度はホテルリブマックス横浜関内駅前店をご利用頂きありがとうございます。
今回はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
快適な環境でご宿泊いただけるようスタッフ一同取り組んで参ります。
今後ともリブマックスグループをご利用いただけると幸いです。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございます。
ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックアウト】☆12時までのんびりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングルルーム★】
サービス3
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月19日 21:27:08
-
ベットの下のペットボトル凄かったです。丸まったティッシュも落ちてました。掃除してないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルリブマックス横浜関内駅前 2020年08月21日 16:48:00
-
この度はホテルリブマックス横浜関内駅前へご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在におかれまして清掃の不備がございましたこと誠に申し訳ございません。
清掃員にもお客様のご意見を共有し、今後に向けて改善と確認を徹底して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上の滞在限定 ★連泊!特別プライス★【全室シモンズベッド】【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングルルーム★】
サービス3
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月24日 14:25:54
-
汚れとホコリが目立つ
窓が開けれなく匂いも目立つ
備え付けのバスタオルは鉄のような臭いがしてくさい
スタンドミラーの裏は指紋跡がカビでしろくなっていた- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルリブマックス横浜関内駅前 2020年03月24日 19:00:20
-
この度はホテルリブマックス横浜関内駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
窓に関しましては、防犯上の為お客様自身では開けられない仕組みになっております。
清掃の際に換気はしておりますが、お客様が納得のいくレベルに達していなかった事大変お手数お掛け致しました。
清掃面に関しましては再度見直しを致します。
この度はご利用ありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】2020 LiVE MAX Spring キャンペーン!!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月16日 00:15:42
-
部屋に入ったときに汚い印象で、臭いも消臭剤でごまかした感じかしました。空気清浄機の裏も埃だらけ。楽天の評価に騙された感じです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルリブマックス横浜関内駅前 2019年04月13日 20:06:05
-
この度はホテルリブマックス横浜関内駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、客室清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なお声として清掃スタッフと情報を共有して精進して参ります。
関内へお越しの際は、是非また当館をご利用いただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前まで!】☆早期予約でお得+11時OUT無料の早割プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングルルーム★】
サービス3
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月01日 21:45:29
-
受付の男性の口臭がきつかった。受付でしょ?誰か同僚か上司の方が指摘すべき。一見清潔に見えるタオルがカビ臭かった。非常階段の前に大きな観葉植物が置かれており使うことができなかったため、3階から1階に降りるのにわざわざエレベーターを待つ必要があった。すごく待たされて時間を無駄にした。立地は悪くないしきれいなホテルだったが、横浜には他にも良いホテルが沢山あるし、二度と使わないと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルリブマックス横浜関内駅前 2017年07月02日 16:22:57
-
この度はホテルリブマックス横浜関内駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中、ご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思い及びご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様から頂戴致しました貴重なご意見を糧にし、より良いホテルに出来るよう、これからの精進して参ります。
お忙しい中、クチコミへ投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜関内駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前まで!】◇早期予約でお得な早割プラン◇【駅近&全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月06日 16:23:14
-
1泊で利用しました。
22時頃隣の部屋から叫んだりする大きな声が聞こえてきて、深夜0時を過ぎても状況が変わりませんでした。
そのためフロントに電話し対応をお願いしました。しかし状況は変わらず結局2時過ぎまでただ静まるのを待つしかありませんでした。
ほんとに何か対応したのかと疑問に
さえ感じました。
宿泊でかなりのストレスを感じてしまいました。
宿泊料金が安いから、対応もこんなものなのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルリブマックス横浜関内駅前 2021年12月13日 19:59:10
-
この度はホテルリブマックス横浜関内駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中にお客様にご不便おかけし申し訳ございません。
この度の反省を得て、今後このような事が無いよう、お客様が安心しておやすみ頂ける環境作りに努めて参ります。
お忙しい中口コミをご投稿くださいましてありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】関内駅より徒歩3分の好立地☆【全室シモンズベッド♪...
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月02日 20:15:59
-
風呂のお湯を抜いたところ、ユニットバスのトイレ側の排水溝からお湯があふれてきて、トイレが水浸しで、部屋がとんでもない下水臭になりました。フロントに伝えた所、謝罪いただいたので、とりあえず風呂に入るのを諦める事と部屋のトイレは使わない事で対応としましたが、やはり不快で、大変な不便であったことには違いなく、次に同じ事になれば部屋の代替えをお願いしたいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルリブマックス横浜関内駅前 2021年05月02日 21:43:09
-
この度はホテルリブマックス横浜関内駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
ご宿泊に際してのご意見は今後のサービス向上・改善の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見をお聞かせ頂き、心より御礼申し上げます。
ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】全室シモンズベッド♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月30日 02:21:12
-
二度と泊まりたくありません。
ニコリともしない受付。
部屋に入ったら前日利用者のタオルが干してある。
風呂の排水溝がすぐ詰まる。
部屋の掃除を頼んだら忘れている。
火災報知器が誤作動し、朝6時30分前に起こされる。フロントに人がいないので誰も対応出来ず、どんどん消防車が集まる。部屋の確認ができないので、部屋に戻れず寒い早朝に野外に放置される。謝罪なし。
今までで1番最悪なホテルでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルリブマックス横浜関内駅前 2021年01月07日 16:23:22
-
この度はホテルリブマックス横浜関内駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中にお客様にご不便おかけし申し訳ございません。
清掃員にもお客様のご意見を共有し、今後に向けて改善と確認を徹底して参ります。
この度の反省を得て、お客様により良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中口コミをご投稿くださいましてありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月16日 06:15:16
-
まず部屋に入った瞬間机が埃まみれで内線電話もなく浴槽にお湯を張り使用後詮をぬくと排水溝から水が逆流しユニットバス全体が水浸しで最悪。忘れ物をしてもすぐに確認してくれずもう泊まらないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルリブマックス横浜関内駅前 2020年11月18日 10:04:01
-
この度はご滞在中におかれましてご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
また、お忘れ物につきまして清掃の者との確認のためにお時間がかかってしましましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度はありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】全室シモンズベッド♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングルルーム★】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月12日 11:48:01
-
ビールの空缶など前の利用者のゴミが残っていたのでフロントに伝えたが、対応はなし。
体臭のような汗臭さも残っており、非常に不快でした。
帰るときに気付きましたが、アメニティがフロント横にあり、セルフならチェックイン時に案内してほしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルリブマックス横浜関内駅前 2020年11月12日 14:24:28
-
この度はホテルリブマックス横浜関内駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、清掃の甘さ件では、お客様の大事なお時間を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。この件に関しては早急に対処し、今後このようなことが起こらないよう、スタッフ全員で取り組んで参ります。
また、アメニティにつきましてもご案内を怠ってしまい申し訳ございません。
お客様が快適にお過ごしいただけますよう精進していく所存であります。
お忙しい中、口コミをご投稿下さいましてありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックアウト】☆12時までのんびりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆】
サービス1
hk1194さんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ
- hk1194さん [30代/男性] 2020年09月07日 10:52:22
-
当日予約であるのはわかるが、
・ティッシュが補充されていない。(ないと困るのでさすがに申し出たが...)
・お茶(梅こぶ茶)、コーヒーセットが補充されていない。
・空気清浄機はフィルターが埃だらけで使い物にならない。
・エアコンフィルター、トイレの換気扇に大量の埃が付着(何年掃除してないのか)
先月の2部屋予約時でも禁煙ツイン(同じ部屋)でも、
消臭液の未補充(空っぽのまま)、アメニティーが一部未補充、コップがない等
凡ミスいや職務怠慢としか考えられない。
清掃員に丸投げではなく、最後はフロントマン等が全部屋点検してから客を招き入れたらどうか?
残念でならない。
今回は非常に厳しい評価とします。(All1点は稀)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルリブマックス横浜関内駅前 2020年09月09日 16:47:22
-
この度はホテルリブマックス横浜関内駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室の備品が設置できておらず、お客さまにご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
梅こぶ茶、コーヒー、使い捨てスリッパ、コットンセット、メモ帳につきましては9月より廃止になっております。
事前にお伝えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
また客室内、空気清浄機等の清掃が十分に行き届いておらず、不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただき、期待してくださったお気持ちを裏切ってしまい、大変心苦しい思いでございます。
今後このような事が起こらないよう清掃スタッフと連携を強化し、ホテル一丸となり精進して参ります。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン!【全室シモンズベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ツインルーム☆※3名以上添い寝※】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月08日 20:45:21
-
11月に宿泊しました。 コスパ良いと思います。
部屋も狭いながらも、設備に関しても不満はありませんでした。
ただし、私自身が軽いハウスダストアレルギーなもので、
出先で客先以外では、マスクを常備し寝る時にも着用しているのですが、
空気清浄機、エアコン、換気扇のフィルターに綿埃が堆積しているのを見た時に
久しぶりに恐怖を感じました。(掃除を最後にしたのはいつなの?)
でも立地的にこの価格は魅力的だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルリブマックス横浜関内駅前 2019年12月12日 16:07:07
-
この度はホテルリブマックス横浜関内駅前にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
また、お忙しい中クチコミを投稿して頂き重ねて感謝致します。
今回のご宿泊で空気清浄機やエアコン、換気扇フィルターの清掃面につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃面につきましてホテルスタッフ、清掃スタッフ一同見直しをさせて頂き、早急に対応させていただきます。
この度は貴重な御意見ありがとうございます。
次の御機会にはお客様にご納得いただけるようなご宿泊をご提供させて頂きますので、
お客様のまたのご来店をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済】23時以降もチェックインOK☆WEB決済ならお安く超割プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆】
サービス1
とうちゃんだよ!さんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ
- とうちゃんだよ!さん [50代/男性] 2019年09月06日 01:45:58
-
まず最初に小さな違和感を覚えたのは冷蔵庫の把手に小さなカビを見つけた事だ。次に加湿空気清浄機の水が切れたので(これも補充してないのだが)水を補充しようとしてタンクを外したら蓋がカビだらけ!その後何とは無しにエアコンの吹き出し口を見たら、羽も内部もカビだらけ!!即エアコンを切ったがもう二度とリブマックスグループには泊まりたくない!客を病気にする気か!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルリブマックス横浜関内駅前 2019年09月11日 20:35:18
-
この度はホテルリブマックス横浜関内駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
この度は、清掃面に関しまして大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後、同じ事が起きぬ様、更なる清掃・点検の徹底を強化して参ります。
この度の反省を得て、お客様により良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済】23時以降もチェックインOK☆WEB決済ならお安く超割プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月04日 13:56:11
-
いくつかの口コミを拝見させていただき、「部屋がきれい」というコメントが多かったことが決め手となり、予約させていただいたのですが、拭き掃除も掃除機もされていないのではないでしょうか…と思うような状態でした。
床には、ゴムや服のタグが付いていたと思われる長めのプラスチック、隅には埃がたまっている。汚れが目立たないよう、あのカーペットにされているのかと思いました。
上も、取れない汚れもあるようには思いましたが、拭いたとは思えない埃。電気ケトルも、使いたくないと思うような不衛生な状態でした。
フロントスタッフも、気持ちよく挨拶をしてくださる方もいらっしゃいましたが、その方が何度も「ありがとうございました」と言ってくださっていても、横にいる男性は、人形なのか?寝ているのか?と思うぐらい、下を向いて座ったまま、何の反応もありませんでした。
UBに入る際の段差も、少ししんどいと思うぐらいでした。
1日はゆっくり過ごすつもりでしたが、非常に残念でした。
部屋に電子レンジがあったのはよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルリブマックス横浜関内駅前 2017年12月04日 23:36:21
-
この度はホテルリブマックス横浜関内駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中はこちらの不手際で、大変不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
清掃面、及びフロントでの対応につきまして、深く反省し今後同じような気持ちなられるお客様が現れる事ないようスタッフ一同努めて参る所存でございます。
そして、これからもお客様一人一人にご満足していただけますようサービスの向上に努めて参ります。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】2017年6月OPEN★★キャンペーンプラン!!!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
頭しゅわしゅわさんの ホテルリブマックス横浜関内駅前 のクチコミ
駅から近くてかなり便利ですが、場所が分かりづらすぎる。
部屋はまあ普通にいいと思います
ただ、浴室の天井が低すぎて、シャワーがまともに浴びられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス横浜関内駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、客室設備に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけるよう品質向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス横浜関内駅前 宿泊課