楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ONE@Tokyoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:57件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.53
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.17

総合4

投稿者さんの ONE@Tokyo のクチコミ

投稿者さん 2023-05-19 13:12:57

出張の際に利用させて頂きました。フロントのスタッフの方の対応が細やかで、とても満足でした。お部屋も綺麗で快適に過ごせました。屋上から間近で見るスカイツリーは迫力満点で、東京出張を満喫できました。
ただ、翌朝1階で朝食を摂っている間に、連泊ではなくまだチェックアウトをしていないにも関わらず、部屋に戻るとスタッフの方が、鍵を開けて部屋に入って片付けを始めていました。まさか入って来られると思っていなかったので、アクセサリーや荷物などをそのままで部屋を出ていたため、何か荷物が無くなっていないかや、場所を移動されていて忘れ物をしていないかと、不安に感じてしまい、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ONE@Tokyo 2023-05-19 21:03:23

この度はONE@Tokyoをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。
一方で、ご朝食中でお部屋にご不在の際に、お部屋のお掃除に伺ってしまい、ご不審、ご不快の念をおかけいたしました事心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
安心と安全な時間と空間をご提供するホテルにとって、このような事は決してあってはならない事であると猛省しております。
ホテル全体の問題として、すべてのスタッフへ共有し、指導をいたしました。
今後はこのような事が起らぬよう、お客様にご満足いただけるホテルを目指して、サービスを見直し、改善してまいります。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ONE@Tokyo

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】お友達との旅行にも!旅のベースキャンプから楽しむ東京 パンBOX朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリーアーセミダブル】