楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン東京蒲田-あやめ橋-のクチコミ・お客さまの声
サービス1
ビジネスで利用しました。立地、部屋、朝食は問題ありません。しかし、飛行機の都合でチェックアウト時間を11時でお願いしていたのですが、10時少し前に部屋の掃除が来るはその10分後位に、チェックアウト時間が過ぎていますとフロントから電話が来たりで非常に迷惑でした。予約時とチェックインの時に確認していましたがホテル内での管理はどうなっているのでしょうか?情報管理の徹底をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン東京蒲田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。まずは、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本来チェックイン時にお客様よりチェックアウト時間の変更を承ったのち、翌日の朝のスタッフへその旨を引き継いでおります。しかし今回朝のスタッフが十分に確認ができておらず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。こちらの情報共有不足によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。今後二度とこのような事がないよう、チェックアウト時間を含む情報共有をスタッフ間で徹底してまいる所存でございます。末文ではございますが、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。ホテルルートイン東京蒲田
ホテルルートイン東京蒲田-あやめ橋- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン東京蒲田-あやめ橋- のクチコミ
ビジネスで利用しました。立地、部屋、朝食は問題ありません。
しかし、飛行機の都合でチェックアウト時間を11時で
お願いしていたのですが、10時少し前に部屋の掃除が来るは
その10分後位に、チェックアウト時間が過ぎていますとフロントから
電話が来たりで非常に迷惑でした。
予約時とチェックインの時に確認していましたが
ホテル内での管理はどうなっているのでしょうか?
情報管理の徹底をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン東京蒲田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずは、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
本来チェックイン時にお客様よりチェックアウト時間の変更を承ったのち、翌日の朝のスタッフへその旨を引き継いでおります。しかし今回朝のスタッフが十分に確認ができておらず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
こちらの情報共有不足によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後二度とこのような事がないよう、チェックアウト時間を含む情報共有をスタッフ間で徹底してまいる所存でございます。
末文ではございますが、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。ホテルルートイン東京蒲田