楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン東京蒲田-あやめ橋-のクチコミ・お客さまの声
立地2
加湿機能付き空気清浄機の加湿機能では乾燥してしまう為、単体の加湿器を借用しようとフロントで貸出のお願いをしたところ、在庫がないと断られた。在庫を確認することもされていなかったので、下名からの信頼度は落ちる形となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン東京蒲田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。まずは、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。在庫確認をせずお断りをしてしまったことは従業員の対応としてあってはならないことであり、重ねてお詫び申し上げます。加湿器やその他貸出品に関しての保管場所など再度指導をして参ります。誠に勝手なお願いではございますが、もしまた東京へお越しの際は、ホテルルートイン東京蒲田をご利用頂ければ幸いでございます。またお忙しい中、投稿をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。ホテルルートイン東京蒲田フロント 梅田
ホテルルートイン東京蒲田-あやめ橋- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ホテルルートイン東京蒲田-あやめ橋- のクチコミ
加湿機能付き空気清浄機の加湿機能では乾燥してしまう為、単体の加湿器を借用しようとフロントで貸出のお願いをしたところ、在庫がないと断られた。在庫を確認することもされていなかったので、下名からの信頼度は落ちる形となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン東京蒲田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
在庫確認をせずお断りをしてしまったことは従業員の対応としてあってはならないことであり、重ねてお詫び申し上げます。
加湿器やその他貸出品に関しての保管場所など再度指導をして参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、もしまた東京へお越しの際は、ホテルルートイン東京蒲田をご利用頂ければ幸いでございます。
またお忙しい中、投稿をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
ホテルルートイン東京蒲田
フロント 梅田