楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン東京蒲田-あやめ橋-のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
東京出張時に、良く利用しているが、ここ数カ月の宿泊の中で、「テレビの特定チャンネルが設定されていない」という不具合に遭遇偶然かどうかわからないが、その設定チャンネルは同一チャンネルで、何か、恣意的なものがあるのだろうか...ほぼ、定宿化しているホテルだが、こうも、不具合が続くと、次は考えようかと思うもしくは、次回チェックイン時に、テレビは映るかとか確認するか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、ホテルルートイン東京蒲田をご利用頂き誠にありがとうございます。この度は客室のテレビについて、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。当方でのテレビ設定の際に、誤りがあり該当のチャンネルが表示されなくなってしまっておりました。また、重ねてそのようなお部屋にご案内してしったこと深くお詫び申し上げます。今後このような事の無いよう、現在全客室のテレビを確認し、対処しております。どうか今後とも変わらぬお引き立てをお願い申し上げます。フロント 湯本
ホテルルートイン東京蒲田-あやめ橋- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン東京蒲田-あやめ橋- のクチコミ
東京出張時に、良く利用しているが、ここ数カ月の宿泊の中で、「テレビの特定チャンネルが設定されていない」という不具合に遭遇
偶然かどうかわからないが、その設定チャンネルは同一チャンネルで、何か、恣意的なものがあるのだろうか...
ほぼ、定宿化しているホテルだが、こうも、不具合が続くと、次は考えようかと思う
もしくは、次回チェックイン時に、テレビは映るかとか確認するか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、ホテルルートイン東京蒲田をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は客室のテレビについて、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当方でのテレビ設定の際に、誤りがあり該当のチャンネルが表示されなくなってしまっておりました。また、重ねてそのようなお部屋にご案内してしったこと深くお詫び申し上げます。
今後このような事の無いよう、現在全客室のテレビを確認し、対処しております。
どうか今後とも変わらぬお引き立てをお願い申し上げます。
フロント 湯本