楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン東京蒲田-あやめ橋-のクチコミ・お客さまの声
総合3
接客で、海外の方の対応をしているからだと思いますが、口調に感情が出ていました。また、男性のスタッフの方でしたが、客がチェックインを待って並んでいる前を何も言わず通っていた所は、どうかと思う。話は変わりますが、1階のフロアに自販機を設置して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン東京蒲田へのご宿泊、誠にありがとうございます。しかしながらせっかくご利用いただいたにも関わらず、スタッフの口調やロビーでの立ち居振る舞いについて、ご到着早々にご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容は全フロントスタッフへ共有し、今後はこのような事の無いようお客様に寄り添った接客とお越しいただいた感謝の気持ちを忘れずにお客様をお迎えして参ります。また、自動販売機に関しまして貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。直ぐに場所の変更や増設は難しいですが店舗責任者を含め上層部へご意見を共有させていただきます。甚だ勝手なお願いで恐縮ではございますが、また蒲田方面へお越しの際に当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。ご不快なお気持ちの中、口コミへご投稿いただきました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。ホテルルートイン東京蒲田フロントクラーク 千葉
ホテルルートイン東京蒲田-あやめ橋- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン東京蒲田-あやめ橋- のクチコミ
接客で、海外の方の対応をしているからだと思いますが、口調に感情が出ていました。
また、男性のスタッフの方でしたが、客がチェックインを待って並んでいる前を何も言わず通っていた所は、どうかと思う。
話は変わりますが、1階のフロアに自販機を設置して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン東京蒲田へのご宿泊、誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくご利用いただいたにも関わらず、スタッフの口調やロビーでの立ち居振る舞いについて、ご到着早々にご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容は全フロントスタッフへ共有し、今後はこのような事の無いようお客様に寄り添った接客とお越しいただいた感謝の気持ちを忘れずにお客様をお迎えして参ります。
また、自動販売機に関しまして貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
直ぐに場所の変更や増設は難しいですが店舗責任者を含め上層部へご意見を共有させていただきます。
甚だ勝手なお願いで恐縮ではございますが、また蒲田方面へお越しの際に当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
ご不快なお気持ちの中、口コミへご投稿いただきました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
ホテルルートイン東京蒲田
フロントクラーク 千葉