楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Stay Airportのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:78件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Stay Airport のクチコミ

投稿者さん 2019-07-25 18:02:28

空港(国内線)から近いから、到着の日と帰りの前日に泊まりました。最初道がわからなくて何度も坂をのぼって少し大変だったが、実は大通りに沿って、ローソンの近くまで歩いて右に曲がればだいぶ近くなりました。部屋は綺麗で広かったです。食事つきではないですが、コーヒー、ティーパック以外、部屋にカップ麺、スープ、クッキーなどを置いていて、無料でいただけます。IHと流し台もついています。
ただ三階建てて、エレベーターがないので、2~3階に泊まる時の荷物運びは大変かもしれません(今回はスタッフさんが手伝ってもらいました)。あと、スタッフ常駐ではないので、チェックイン時間を事前に連絡しなければいけないのは、電話ができない外国人にとっては少し難しいと思います。それ以外は特に不満がありません。今度また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
Stay Airport 2019-07-30 21:13:02

この度はStay Airportにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
立地に関しましては道が分かりにくく、何度も坂を登ってご来館いただいたことは、とてもご不便に感じられたと思います。
お客様への配慮やご案内などが足りていないことに気づき反省いたしました。
投稿者様の声を参考に改善に努める所存でございます。
エレベーターがない事につきましては、スタッフが手伝って荷物を運ぶようにしています。海外のお客様には英語、韓国語、中国語が可能なスタッフより24時間電話対応を行っております。
部屋は綺麗で広かったとのお言葉とコーヒーやカップ麺、クッキー等はご満足いただけたようでスタッフ一同安心いたしました。
機会がございましたら是非また足をお運び頂けましたら幸いに存じます。
再度お迎え出来ます日を心よりお待ち申し上げております。

予約管理 李