この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU に ご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中 ご投稿下さりまして御礼申し上げます。 この度、お部屋のアメニティ漏れがありました事を心よりお詫び申し上げます。 今回ご指摘いただきました事を真摯に受け止め再発防止に努めて参ります。 また、ご朝食の焼きうどんにつきましては、大変貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。 早速、レストランへ連絡し改善へ向けて努力致します。また、次回大阪へお越しの際には THE PREMIUM HOTEL の ご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
食事2
酸素坊主さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
りんくうタウンに近い事を思えば割安でしたし、新しいだけあって施設も綺麗でした。施設情報では「スリッパ」が付いていることになっているのに実装されて居らず、畳の部屋だからかなぁ?と思ってつかっていたのですけれど、ユニットバスへ行くのに靴を履いて、また靴縫いでトイレや手洗いを済ませ、靴履いて寝床に戻るというのは結構煩わしかった。琉球畳敷きの睡眠スペースは寝心地よかったのですけれどね。
朝食のブッフェは「ホテルの朝食」を想像すると失望致します。パンは美味しかったのですけれど、焼うどんはブツブツ切れている上に横に圧縮されくっついているお粗末。厨房も含め、スタッフが不慣れだったりするのかも知れませんが現状ではお勧め仕難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU に ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中 ご投稿下さりまして御礼申し上げます。
この度、お部屋のアメニティ漏れがありました事を心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました事を真摯に受け止め再発防止に努めて参ります。
また、ご朝食の焼きうどんにつきましては、大変貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
早速、レストランへ連絡し改善へ向けて努力致します。また、次回大阪へお越しの際には THE PREMIUM HOTEL の ご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
支配人