楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
チェックイン時にカード精算機の調子が悪かったみたいで、カード払いができなかった。ですが、フロントの方の対応は良かったです。バスルームへ入る際の段差が高かった所が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。チェックインの際には、通信システムのトラブルによりカードが使用出来ず、現金でのお支払いにて大変ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。次回大阪りんくうタウンへお越しの際にはTHE PREMIUM HOTEL IN RINKU のご利用をお願い申し上げます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 THE PREMIUM HOTEL IN RINKU 支配人
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
チェックイン時にカード精算機の調子が悪かったみたいで、カード払いができなかった。
ですが、フロントの方の対応は良かったです。
バスルームへ入る際の段差が高かった所が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際には、通信システムのトラブルによりカードが使用出来ず、現金でのお支払いにて大変ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
次回大阪りんくうタウンへお越しの際にはTHE PREMIUM HOTEL IN RINKU のご利用をお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人